MC1ぺあぺあ

Date
2005-09-16 (金)
Category
日記

ずっとー

(。・д・)>こんばんはLiesandTruthです

ずっとー

(。・д・)>出番を待っていました

ずっとー
(。・д・)>ハイドが99になるまで

ずっとー

(。・д・)>眺めていた


ェ・)ジッ
ボスの時だけはハイドに変わってLiesandTruth。(=´ー`)ノ ヨロシク

最近ボスいってます!
ボスリングと脛とモノグローブが(*゚p゚)ほしいなー

モノグローブ片方はBlurryEyesちゃが交渉して入手してきてくれました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッターなお手手!へっへっへΨ(*`Д´*)Ψ、これでクリ率ちょいアップ!
グローブは当分大丈夫かな(*´ェ`*)片方はあかん付与ですけどね!

そしてMC1ペアいってきました(`・ω・)

ゾンビいっぱい(´・ェ・`;)
こんなにいると思いませんでしたよ!コンフュでもなる確立高いですけど
倒す時にターゲットが変わるとなっちゃうようで、コンフュだけが原因とはいえないみたいですね

たまに挟まってるザストを倒したくなりますよね

そんなザストをトマトって最近呼んでます
say!トマト!

城壁の上のトマト、下から殴れるのね(*ノェ`*)アイヤ!


MC1ペアも何回かすると慣れてきますね!
こういう沸きがあると囲まれるのは苦手なんでいつもはカレワラリンク発動なんですが

今日はちょっと耐えてみました

そしてコツを掴みました

それはこんな感じ(*´ェ`*)


トマトの壁(*´ェ`*)

トマトまみれ

片付けるまでトマト以外はコンフュで避けて
わざとトマトに殴らせてインクリヘルスちょちょいっとしておけばいい感じ!

時間かかったけど綺麗にできた!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

デス3騎士も出て来たので、エイアグのみにしてースローかけてー13楽章かけてー

(*´ェ`*)ふーっ

ごちそうさま!!
スキルもいい感じにあがって、出たアイテム売って黒字(`・ω・)わーいっ
ペアが楽しくなってきました!!(*゚▽゚*)オウイエア!

反省メモ
良く立ち位置変えたり、向きを変える時にぐるぐる回るので対人OFFに!
コンフュによってノカン再度沸くのでノカンジェネラル先に倒さないとだめ(`・ω・;)
ポータル入ったらまず1歩動く

お手手は良い感じだけどフル補助で全クリはまだ遠いなぁ...( =ロ=)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
MC1ぺあぺあ from アスとラルクと

Return to Page Top