詩人 o(>ロ<o)ヒャッホー!

Date
2005-09-10 (土)
Category
日記

今日はたまたまF2を (=゚ρ゚=)ボヘーーと眺めていたら


詩人PTの文字があああ!

シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス

飛び入り参加もあって

端が見えないくらい集まりました(`・ω・)ワッショーイ
Lv99祝ってくれた方ありがとーヾ(*ΦωΦ)ノ


いっぱいいます(*ノェノ)11人も〜
もう楽しいというか興奮しちゃって会話とかSSとかあんまできなかった _| ̄|○

まずはアドリブン6Fいってきやした。
ぞろぞろ移動する姿がなんとも・・・(*ノェ`*)

結構叩けない人がいたのでMC1へ移動

この時調子悪くてすごい重かったです!
MC1も危ないかな〜と思ったけど結構余裕でしたね!

そして沸きに突っ込んでいくものだから次々皆お墓に(゚ロ゚;)
SS撮ってる余裕なかったですアハハヽ(*゚∀゚*)ノ
G逃げしてーと発言しようと思ったんですが無理でした(`・ω・;)

もうすぐお肉もなくなるしテレポで離脱して端から撲滅しようと思ったんですが

テッテレポが見当たらないわー!
スペルウィンドウの凄い下においやられてました。いつもは見えるところに置いてるのに!

そして暗い中、撲滅されてお墓!(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡ポクポク!!

気づいたら全員お墓になってるじゃないのー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でもでも凄い楽しかったです、おかしかった('▽'*)


その後攻城などで抜けてしまう人もいて(おつかれさまー)
残った人でMC3に行くことに!

デスメッセも挑戦したりして凄い楽しかったです(`・ω・´)
時間たつの早かったな〜、主催者さんも皆さんもお疲れさまでした!!

またそんな面白い企画あったら乗っちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ

-----------------------------------------------------

 


結構いけるもんだから詩人ツエーなんて思ったり楽しかったりで
皆結構バラバラになりがちだったかな?自分も結構離れてた・・・スンマセン

先頭を何人か決めた方がよさそう

MC1はノカンキャプテン(接近時逃亡)にはサウンドフラッシュおすすめ
逃げないので楽〜(*´ェ`*)持ってない人もいると思うので今度からショトカにいれるかなー!
遠距離ノカン痛いので先にコンフュしたほうがよかったかもしれない(゚ロ゚;)


MC3ではtにはヒス、dには13楽章おすすめです
tは13だと目に見えるほど効果がないのと、ヒスのHIT-40効果のほうがありがたーい
dは特に後回しにしているやつとかには13楽章しておくと

効果が切れる頃にはソウル1発とかで倒せるようになってます('▽'*)ニパッ♪

デスメッセさんの時は雑魚はコンフュで無視無視
遠距離が飛んできたとき、そのすぐ後にまた遠距離が飛んでくる可能性があります
遠距離1発もらったらお肉1個食べていいんじゃないかと思います!

遠距離2発って結構多いので、遠距離きたと思ったらターンしてくれると
しばらくは攻撃こないので(゚∇^d) グッ!!

ただディレイの間にまた遠距離2発も少なくないので、

先発ターン・後発ターン役を決めて・・・って難しいかも!

スローがきれたらとにかくHPに気をつけろぉ!!

色々むずかしー(〃゚д゚;A

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
詩人 o(>ロ<o)ヒャッホー! from アスとラルクと

Return to Page Top