もうMC1なんて怖くない!

Date
2005-11-12 (土)
Category
日記

アンタゴンって素敵!!

今日はもうちょっとでノイズが上がりそうなので天上ソロから行ってきました!!
脛は2個同時ドロップってないんでしょうか(`・ω・;)確率が低いだけなのかな?

1回スキル薬、マナ薬、ソリッドボム、脛、ストンプジェム、パルセス&フェイスジェムがぼろっと出たことはあるんですが、未だに解除済み脛はドロップせず・・・

ジェムも結構貯まったので変換しにいったらBP回復99×18セットだったのが
また余分に変換されてしまって13セットに減ってしまった。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。

(;゚ロ゚)ハッ もしや13セットしか貯められないってやつ!?

とりあえず使う時があるかもしれないので逆属性に変換しておきました!
( ゚3゚)ノあったまいいー!

(・ェ)最初から逆属性にしておけばよかった

ノイズは95%になって、オペちゃんとMC1ペアいってきました!

アンタゴンのおかげで、気持ちが楽〜に狩りできるのでMC1ペアがマイブームになりつつあります!
組んでいるのが相方だからっていうのもあると思いますが
吟でMC1ペアいい感じ!!



アンタゴンって、石化になると脱げちゃうんですよ!w
初めて知りました、石化になるたび着なおしてますヾ(●´ロ`●)ノ


戦耳も(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!


そしてノイズあがった!!(*゚ロ゚*)


休憩している時に豹ちゃんがやってきて落としていったマスカレイド

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんて素敵な付与してるんだ��(゚ロ゚〃)

豹ちゃん:気合の呪いでよろしく

よーし


気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!

(`・ω・)気合の祝福!!!!!!!!!!!!!


( ゚ρ゚)ほら、ELvが高いし!気合で呪う勇気なんてないよ!!

(つд⊂)よーし、皆目をつぶってー。成功したことを願うんだ


(つд⊂)はーい、深呼吸、ひーふーひーふー

(*゚▽゚*)!!



お約束だ。・゚゚・(*゚つд`゚*)・゚゚・。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
もうMC1なんて怖くない! from アスとラルクと

Return to Page Top