良いアイテム(´・ェ・`)ホシイン

Date
2005-11-14 (月)
Category
日記

今日はオペちゃんとMC1行ってきました(`・ω・)

段々動きもわかってきて、ノカンや雑魚などはリベも混ぜつつ良い感じのスタイルになってきました!

fから何もでないねーって2人とも思っていたところにマインドヒーラー
(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!

そのしばらく後に(;´ρ`) グッタリが口癖な魔さんがレビアに落ちていたので誘ってみました!!
いつもお家に「こいつのレベル上げ募集」ってやって来るんですが、タイミング悪くてPT組めないんだよね(´・ェ・`;

そんなわけでトリオに!
早速MC1に突撃したら、参るが2回・スカモス1回


書で飛んで、MC1に入る直前にララ前にてランタイムエラー

。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。嫌がらせですか

カレワラとMC鯖は同じにしてほしいですね!

MC1に今から入るぞってところで落ちてPT解除されたら
PT組んでる人はMC1に入ったと勘違いしちゃうじゃあないですか!

そんなハプニング発生しながらも今日もMC1で黒字っ(`・ω・)

そのお金を天上で使います( ゚Д゚)赤字になるまで使います!
いつもは脛解除がしたいなーなんて5に通ってるんですが

何故か脛解除ジェムの他に使い道の無い解除ジェムが2種類出るんですね(´;ェ;`)
中々脛ジェム貯まらないし、ドロップもあまり良いのが無いので
今日は1〜6を順番に行ってみることに。

●パルセスダンジョン1
5に比べると結構敵が固い、その代わりドレインが良く当たるのと遠距離がないので安全〜
解除ジェム5個、1段階解除メットがドロップ!
難易度★★☆☆☆
固さ ★★★★☆

●パルセスダンジョン2
1と同じ感じ、逃げる敵がいるのでコンフュしつつゾンビにならないように倒す
成功率Upジェム1個ゲッツ!
難易度★★☆☆☆
固さ ★★★★☆

●パルセスダンジョン3
遠距離はあるけれども、さほど敵は固くないので少しHPを注意しながら狩れば大丈夫!
ゴミしか出なかった(´・ェ・`)
難易度★★★☆☆
固さ ★★☆☆☆

●パルセスダンジョン4
こっちはいつも行ってる5に近い感じ、遠距離使ってくる敵意外は柔らかい
アザトース・DPH・プットジェムゲッツ!

気を抜いて守護から薬を出している時に死亡。
難易度★★★☆☆
固さ ★★★☆☆

●パルセスダンジョン5
いつも行ってるので今日はスルー
遠距離使ってくる敵さえコンフュがしっかり当たれば
他の階より経験がかなり稼げるのに難易度低め。Lv上げ、BP回復貯めにオススメ
難易度★★☆☆☆
固さ ★★☆☆☆
ちなみにLv10ヘル?はすぐ抜けられました。1回行くとジェム変換経験値含め15%アップ

ただ、遠距離使ってくる敵を相手にするなら難易度がかなり上がってしまう
難易度★★★★☆
固さ ★★★★☆
コンフュが当たることはもちろん
ドレインが当たる程度のWIS・遠距離を少しかわせる程度のSAR(セーフ含め80〜)
スローの途切れ目に注意をすれば十分いけます!

●パルセスダンジョン6
狩れないことはないけど、余裕がなくなる!!
常に周囲に気を張ってドレイン、コンフュ、スローをこまめにしないと難しい
ドレインのミスが痛すぎる。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。
敵が固いためMP薬のドロップが追いつかずMP切れになってしもた(´・ェ・`)
SARとWISを強化したら少し楽になるかもしれないけど・・・STRもかなり欲しいところ
難易度★★★★★
固さ ★★★★☆
沸き>処理になりSP薬を出しているところに遠距離で死亡╋(゚゚;)あーめん

狩ってて思ったのは
遠距離の敵はスペル+未解除アイテムがセットで出やすい
成功率Upジェムは1〜3で出やすい
経験を上げるならコンフュを鍛えて(といっても55あれば当たると思う!)5が一番
4でも難易度は同じくらいだけど5で出る善悪・信仰ジェムが変換すると経験でかい!

遠距離が出てくる3からはドレインがミスしやすいので2回当てるぐらいで!
遠距離攻撃してくる敵を相手にする時はスローの途切れ目に注意、接近している時に遠距離をしてきたらその後の攻撃は、大抵遠距離がくるので最低でもHP700をきったら(遠距離がダメージ330程度なので)ドレインしておくと安全度アップ

スキル上げなら1〜2が最適!場所が近いのと敵が固いのでいい感じに(*゚▽゚*)


帰ったら友達のうめちゃが解除ジェムいっぱいくれました!(*ノェノ)
特にメダルジェムが26個になったのと、脛はドロップ低すぎで当分解除できそうにないので
今度からメダル解除頑張ってみようと思います!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
良いアイテム(´・ェ・`)ホシイン from アスとラルクと

Return to Page Top