詩人装備エンチャし隊

Date
2005-11-15 (火)
Category
日記

SAR特化で|・ω・)/ ハロー

コンフュ上げに胡桃4なんかが良いかなーとおもいつつ
SARを強化してたらマイナス表記に!!昔はSAR120とか表示されてたのになぁ(´・ェ・`;

スキル上げをしつつ装備を強化しようと思って
F2で服とか仮面とかヴァールギターを募集してるんですが中々無いですねぇ!

服は百鬼後に売り手がいるんですけどね(`・ω・)

ヴァールギターエンチャしたーいけどもエンチャできる物がまだ無かったので
(`・ω・)つ

微妙な服をエンチャしてみたいと思います!

91ノーマル服がAC44なので麻痺服にAC14付与されれば、AARとSAR5ついて∈・^ミ ウマーになるわけです

BlurryEyesちゃんが募集してくれた甲殻の巻き物ー人で行ってみます!

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

��(=゚ω゚=;) マジ!?


普通に期待してなかったんですが(゚゚;)


ミラコォ↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
当分麻痺服はこれでいっか(´ー`)y-~~あったらエンチャするけども!

この服とパレスファロピスより優秀なACマスカレイドかぶってみたらAC-40に!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
後は靴とリングを変えれば-45は軽くいけそうです、でもMCが89になってしまう( ▽|||)


その後露店見に行ったらマスカレイドがあったので購入

( ゚Д゚) うーん微妙なので呪います!



( ゚Д゚) びみょー!!

呪ったら壊れましたε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

その後しばらく行ってなかったヘルコにいってきました

青龍のターゲット仕様がかわってました!
いつもはコンフュした敵が青龍に攻撃しても、
ごにょごにょしないと同士討ちにならなかったんですけれども
今ではコンフュしたままほっとけば同士討ちになってました!
しかもFAいれた敵が死ぬまでずーっとターゲットを向けるらしく


同士討ちしてるあいだに青龍ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

てなわけで結構簡単にいけました(*゚ー゚*)


今夜のMC1はデスアイさんからのプレゼント

Lv1ハープイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
詩人装備エンチャし隊 from アスとラルクと

Return to Page Top