お世話になりました

Date
2005-11-16 (水)
Category
日記

(`・ω・)つジャン!

(||´ロ`)ナニコレしょぼい指輪と思うかもしれませんが

このリングのおかげでSTRよりのコンフュ装備とか気軽に装備できました


新しいリングが手に入ったので、新しく新化(進化!)してもらおうと思います(`・ω・)

( ゚Д゚)<ぎりょーーーうのちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


土に還りました


お疲れさまです(´;ェ;`)うーもったいなかったかも

今日も相方とMC1ペアする気マンマンだったのですが、お出かけみたいで(´・ω・`)ションボリ

独り楽しくスキル上げに(`・ω・)つ天上ソロ

|天上| λ............トボトボ

脛の解除は後回しでメダルいってきやす!

行った先に、宿さんの聖に会ったりして(*≧m≦*)ププッ
お喋りした後にもくもくと狩っていたら・・・・(@゚Д゚@;)


(; ゚ ロ゚) ( ; ロ゚)゚ ( ; ロ)゚ ゚
メダルでは初めて!同時ドロップきやした(`・ω・)

解除ジェムは5個(((((((((((っ・ω・)っ ��(σ`・ω・´)σゲッツ!
とりあえず100個くらい貯めて一気に解除したいなーなんて・・・
現在31個!

D5でもくもくやるのも良いけど、

D1から順に解除していった方が早そうだね(*゚▽゚*;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
お世話になりました from アスとラルクと

Return to Page Top