素敵な狩りに誘われて

Date
2005-11-20 (日)
Category
日記

今日は最初2で狩ってたんですが、途中で騎士さんと聖さんのペアに誘われて
6トリオに行ってきました!

実は日記には書いていないのだけれど
このメンバーで6トリオに行くのは2回目でございます!!

アンデッド系が多い6はコンフュいらないね(*゚ェ゚*;)
あまり使う状況はなかったけれども!
途中でショトカをいじってスローとコンフュを位置とっかえっこしたのだけど
スローしようと思って誤爆でコンフュつかってたり��(゚ロ゚〃)

前回行ったときは、アンデッドにコンフュしちゃって
そのコンフュ中の敵が聖さんに行くと危ないと思ってタゲ取りにいっても
回復攻撃でタゲが聖さんに戻りタゲ取り大会になってたんですけど(○゚ε゚○)ププッ

後から考えてみれば遠距離系(アンデッド)の敵は遠距離攻撃とか避けてるし
回復もしっかりしてるので聖さんに任せたほうが良いな〜と思いまして!

今日はスローとインクリメインでガシガシ。

回復攻撃頼り派なのでダメージ大きくするために
なるべく敵の左上行ったほうが良いのかなーとか思いつつ
アンタゴンの方向転換のし難さに立ち位置は結構適当にやっちゃった(;゚ロ゚)

アンタゴンは必要ないかなーと思ったのと
コンフュは誤爆があるので2段目に追いやったほうがいいかもしれないなーと@(;・ェ・)@/反省…


もらった斧2個を含め武器6個くらいとDPHゲッツ!
倉庫に入ておこう!
悪Lvが1個アップしてお喋りしながら楽しい狩りができましたよー(*ノωノ)


解散した後久々にソロで5行ったらとても期待してしまうドロップがっ

って脛が同時に2個出たわけではないので解除済みではなかったデスガ(´エ`;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/198
Listed below are links to weblogs that reference
素敵な狩りに誘われて from アスとラルクと

Return to Page Top