崩れ行く目標

Date
2005-11-21 (月)
Category
日記

最近の目標は

目指せメダル解除100個!だったんですが


ゴメン( ´ω`Xムーリ!

(=゚エ゚=)σ*)゚ロ゚;) ウギャァァ!!


無理なのには理由がある!それがコレ
(`・ω・)つ

スロット上段でございます!


スロット下段はこうなりました

そうなんです、ジェム倉庫が埋まってしまいました(ホントに予想外)


未解除メダル倉庫もあふれてきちゃいました(;゚ロ゚)

また倉庫作れば解決なんですが!狩り終ってジェムが貯まってると解除をしてみたくなるのです
100個貯めるよりちょこちょこ解除する路線に変更することにしました(`・ω・;)


というわけで

1段階だけ解除したメダルを持って帰って倉庫にいれようとしたら

サーバーが落ちました

ポロッ(;゚Д゚)yメダル消えた!!

(つд⊂)


。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。

幸い1個だけ消えただけなので失敗したんだと思うことにしました(´・ェ・;ションボリー


メダルは解除してもエンチャできないみたいですね(´3`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199
Listed below are links to weblogs that reference
崩れ行く目標 from アスとラルクと

Return to Page Top