真面目にMC1

Date
2005-11-22 (火)
Category
日記

今日はINしたら数秒だかの差でももちゃんが先にINしたみたいで原っぱのお家でばったり!!


●ももちゃんとは
はたらきもも=働き者の略称。
詩人PTで死者が出るたびに蘇生の聖さんを召喚してたので
その働きっぷりに「はたらきもも」という言葉がある詩人さんより生まれた


そんなももちゃんをMC1に誘っちゃいました(`・ω・)

ララ前に集合したら宿さんの魔にばったり!

一緒にMC1ρ(`・ω・*)ノ イッテミヨー!



お墓ちょっと出ちゃったけどしっかり狩れましたヨ!(。・w・。)b


書はアイテム欄からクリックして使ってたのだけれども
ショトカに入れるべきだと思いました...φ(・ω・ )反省!


休憩時にももちゃんからカーズウェーブもらっちゃいました

密かに覚えたかったのです(*ノェノ)キャーありがとう〜


オペちゃんが商売あるそうなのでMC1終了!
その後にカーズウェーブを試しに闘技場いってきました

鎧が( ゚Д゚) パッカーン



音がまんまエナジードレインなわけですが!(;゚ロ゚)
やっぱりこのスペルでは麻痺防御効果は消えなかった・・・
BP133でMPも結構消費してました。多分200↑くらい(´・ェ・;


第13楽章や、魔法を使って遊んだりして

時間が過ぎるのが早かった!

楽しかったです〜ъ( ゚ー^)お疲れさまでした!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/200
Listed below are links to weblogs that reference
真面目にMC1 from アスとラルクと

Return to Page Top