素敵すぎですテストサーバー

Date
2005-11-24 (木)
Category
日記

今日はテストサーバーダウンロードしている間に善D2行ってきました(`・ω・)

1段階だけ解除成功!!

20分弱で落とせたテストサーバー、早速イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

テストサーバーなのでもちろんネタバレありです!
見たくない人はスルー推奨!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(゚ロ゚)ノ


まずは新キャラ作成ハイド _φ(- -*) っと

よし早速INだ!

って自分の姿がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)
と思ったらクエストウィンドウが開く

新展開!!…o(;-ロ-;)oドキドキ♪


色々話しを聞いてると・・・

赤い文字の人素敵すぎるー(゜∀゜*)


悪と善ですね

決まってるじゃないか…


(*ΦωΦ)フハハハハハハハハ


クエストウィンドウが消えるとこんな姿になってました!!!

これは!!強制変身後の姿!?
悪魔っぽくは見えないんだけれども悪魔なのでしょう!


門に話し掛けるとこんな所に出されます

真ん中にNPCがいて、話し掛けると本を読め!とのこと

アイテム欄に各職業(基本5職)の説明が書いてある本がありました


その本を読んだら・・・職業を決めるみたいです

(゚ε゚)吟遊詩人でしょ!
(o'▽')σEnter!

困る。それは無いだろう

とか言われましたヾ(@>▽<@)ノヘッヘッヘ


しょうがないので魔術師を選びます
そして新しいフィールドへ

また真ん中あたりにNPCがいました

ワイキベベみたいなNPCだなあ、話し掛けてみるかの!

ダメージ15

(゚ロ゚;)エェッ!?

死んでるがな!!!��(=゚ω゚=;)

NPCではなく、叩く練習用のモンスターだったみたい
びっくりした _| ̄|○

ここでは初心者用の基本的なことが覚えられるみたいで
動かないモンスターが出てきます
それがρ(´ー`) コレ

3発で倒せたけど、初心者用ならモスとかのほうが良いんじゃ・・・
初心者さんはドロイカンナイトとかハイランダーに強さ知らないで突っ込んじゃうじゃないの!


スオミに行ったらスオミゲートしか売ってなくて
ルアスまで徒歩かーと思ったら!レビアNPCがいた!.。゚+.(*ノェノ)。+.゚

レビアでルアスゲート購入してLv99まで上げました


Lv上げてる途中にレビアの北東にある私を訪ねてきて!
みたいなクエストウィンドウが何度もでてたのでレビアを探索


(´ェ`;)見つけられない、探し物とか苦手なんだよなあ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

.。゚+∩(*゚∀゚*)∩.。+.゚ ナニコレー!

飾り物みたい
でも物凄くツボにはまりました!!

棺桶、お墓、コウモリ.。゚+∩(*゚∀゚*)∩.。+.゚ イエーッス!!
お家にしたいくらい素敵すぎる!良い物見ましたぁ!(`・ω・)


吟に転職したいので転職用のアイテム3セット出そうと思ったんですが中々でない!
ギターだけ出して今日はテストサーバー終了です!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
素敵すぎですテストサーバー from アスとラルクと

Return to Page Top