バージョンアップ!

Date
2005-12-02 (金)
Category
日記

木曜日更新のはずが金曜日になってました(´ロ`)アウチ

先週の土曜日はティアラスさんのところのピュア担当瑛流たんを誘って詩人ペアいってきました(`・ω・)
この日は別PCでやってたのでSSが無いのですよ・・・!

なのでティアラスさんのところで11.27の「前衛吟ペア×詩人PT×キンスマ狩り」という記事を参照してくださると詳しくみれます(*゚ェ゚*)他人マカセ!

待ち合わせ場所はルアス王宮前!瑛流たんは1服でお迎えしてくれたのですが
僕は最近アンタゴンで1服を銀行に預けていて91服しかもっていなかった!(゚ロ゚;)
道端で拾った21服で雑談したり補助決めたり、色々あったけど行き先は火山へ出発

お墓になることもなく凄い楽しかったです(*´ェ`*)瑛流たん上手すぎ〜
その後にももちゃんに誘われて一緒に詩人PTいったりして
早めに抜けちゃったんですが充実した時間が過ごせました〜(*゚▽゚*)

-------------------------------------------------------------------
今日の日記↓
アップデートきましたねー!
テストサーバーは初日しかいってなくて、まだ情報もわからない状態
正直いってアップデートした実感がない!!アハハヽ(*゚∀゚*)ノ

とりあえずゲームが面白そうなのでやってみることにー
迷路ゲーム行きました!


ってやり方がよくわからない!!!
確かまげさんところに情報のってたようなーとおもったら
ふむふむ、なるほど!


コンフュがッ!使えるのかっ!

おおー!すごい
簡単にクリアしつつ30回ほど試した結果

もらえたのがキャンディー材料2個とか(´・ω:;.:...

運なさすぎなのか、何かはしりませんが!キャンディー耳ほしかったよー!
むかついたのでマースを倒してやりました

そういってマースはこの迷路ゲームから消えましたとさ!

他のゲームは全然クリアできないし、皆がかぶってるようなうさ耳いいなぁ(´・ェ・`)
と横目で見つつ天上ソロスキルあげにいこーとおもったら


メンテきたー(*゚▽゚*).。゚+.。+.゚

天上界のパルセスの先とクシュロンってところが新しくできてた!!
ちょうどスキル回復薬が満タンなのでクシュロンにソロでいってきました

クシュロンはパルセスの上級ダンジョンってかんじみたいですねー
ドロップするアイテムが???という名前で解除ジェムとかBP回復ジェム、善悪ジェムがでました〜


クシュロンは7まであって、パルセスの感覚で行くと5までは余裕かなーと思いつつ
でも怖い物みたさで

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ一番奥までいってまえー!


ここがクシュロン7!


さてどんな感じかなーとおもったら
コンフュがまったく

当たり難さはMC1かそれ以上なのですが!!!!

攻撃重視装備で行ったら大間違い!
敵のDEXは高く、ノンクリ連発だしクリティカルもらうし(;゚ロ゚)難易度高っ
コンフュのスキレベが90くらいあれば楽だなーって思いました

装備かえてWISとDEXとHITとAARを上げたら何とかいけましたが
大きいモンスターは固くて痛いし超むり!
ヤドカリみたいなモンスターは正面クリ500もらっていたすぎる!!
そんなモンスターを逃げつつコンフュすればスムーズとはいかないものの、狩れました!

遠距離は200前後とあんまり痛くないので接近攻撃だけ気をつければこっちのもん(`・ω・)


って思ったらMP薬が追いつかなくなったので一回帰ってクシュロン1へいきました

詩人のサモン(召喚)用のスキルスクロールがっ!!
ダブルクリックしてみるとホーリーサモンがないと使用できないとか
あれ?ホーリーって善のイメージがあるんだけどなぁー(´・ェ・`;)


スキルが1個でたら次の階へ進むって感じでクシュロン3まで行ったら
固いけど倒したら経験890とかいうすごい敵が!!
スキルもガシガシ上がるし、Lvも上がりやすい…クシュロンやばいね!!

一旦休憩でコスモ行ったら騎士サンと聖サンと一緒にパルセスの奥いこうというお話になって
パルセス7に到着!!よーし入るぞ〜


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

沸きすぎで逃げても逃げても敵がいっぱい!!(;゚ロ゚)


何とかはじっこで陣形組んで釣りながらやりました

こんな感じで1時間くらいやったのかな?
後1段階封印のみメダルとか、帽子とメダル解除ジェム15個ずつゲッツ!!!

ここはボーナスステージかよ

と言う聖さん、それくらいすごかった!


解除とかすぐ出来そうですね!(*´ェ`;)
後1段階封印メダルは解除を試みたら壊れちゃいました。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。


この後メンバーを増やして、このフィールドの奥に行ったりしたんだけど
SS撮り忘れちゃった(`・ω・;)

解散になった後は残ったメンバー詩人2、賊1でクシュロン1〜7を狩りながら進み
最後にはクシュロン7で経験おいしいやつだけ頂いたり!!
とても楽しかったです!

そんなこんなで悪レベルが19になっちゃいました!!(;゚ロ゚)目指せ21?
今はサモンがほしいので、クシュロンで出ると睨んで(多分…)
しばらくはパルセスソロからクシュロンソロにはまってそうです(*ノェ`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204
Listed below are links to weblogs that reference
バージョンアップ! from アスとラルクと

Return to Page Top