天上界にはまる!

Date
2005-12-03 (土)
Category
日記

金曜日の夜にクシュロンソロいくかーなんて思ってたら
コスモ広場で知り合いの賊さんと聖さんが!
挨拶したら一緒にクシュロンいこーということになってトリオでいってきました

敵がピンクになってるから
あれ?第13楽章いつしたっけ?(・ェ・;)ってずーっと思ってました。ダブルスタブの効果だったんですね!

今更ですがインクリの消費でかすぎ(゚ロ゚;)
Verup前は、インクリマナ&ヘルス、リベもしてたらスキルとMP薬使わなくてすんだのに
今じゃマナの空うちが1回でもあるとMP薬飲むはめに!
MP薬積めば良いんですけどね(`・ω・;)

一回沸き沸きのボーナスステージに行ってみたのだけど封印されてて入れなかった(゚◇゚)
どうやら善悪戦争で勝たないと無理なようですね

クシュロンに戻って1時間ほど狩ってたら皆ちょっと眠くなったので解散しました!
お疲れさまです(ゝ∀・*)


土曜日の夕方

オフェイル見学|*'')ノヤッホー♪

うあー、モンスター写ってるSSなかった!!
オフェイル素敵すぎ!クシュロンよりオフェイルソロのほうが楽しそう(´ノェ;`)

メダルも良い性能だし善もいいなぁ・・・(*´ェ`)

だめだめ、吟悪服が着られないと困る!

この後は善悪戦争いってきました
対人嫌いですがボーナスステージ行きたかったので(;゚ロ゚)

さあさあアクロン2回経験のみの詩人がやってきましたよ(`・ω・)

STR吟で何ができるって考えました
目には目を、詩人には詩人を・・・ってことで
状態異常防御装備で固めて詩人さんをストーカー(ΦwΦ;)Ψ
麻痺服と混乱防止ギター(何故かDAM7ついてた)と蜘蛛靴で完璧!

さあ、はじまりました!!



Ω\(゚゚)チーン うそーん!!

何人かお墓にしたんですが夢中でSSとってなかった(´・ω・`)

前衛さんの攻撃より魔法がとっても苦手(´・ェ・`;)
魔法1発だけなら耐えられる
そこでHP吸収(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

エナジードレイン

スカッ


エナジード スカッ

(゚ロ゚;)ァ・・・

ボフッ

ビックフレア直撃Ω\(゚゚)チーン

今度からセルヒをショトカにいれましょう!

名前とエフェクトONで、PCがガリガリいってしまって
蘇生してもらっても止まってた

対人してるとあんなに重くなるんだね〜。

全部OFFにしときゃあよかったと(´・ω・`)ハンセイ

悪は負けてしまったけれど楽しかったです!
装備の移し変えとか戦争用の薬が邪魔なので

善悪戦争はあんま出ないかもー(;゚ロ゚)

クシュロン3ソロにやってきました

このでかいヒラメみたいなのが経験890なんですよ!
でも正面380くらいダメージもらうので必ず同士討ちさせて倒します(*゚ェ゚;)

今日はこれを手に入れました!

くらげから出るみたい、2個ゲッツ〜

その前に金曜日にトリオした聖さんからエッグトップス
賊さんからドロイカンをもらっちゃってたので
違うのがドロップしてほしかったんですが(*ノェ`*)でも嬉しいね!

1と2はテュニボック召喚でたことから、3でエッグトップス出たので4もエッグトップスが出る予感!

ドロイカンは5で出たらしいので5,6は同じドロイカンかな?

7は解除ジェムが全種類出るのでアイテムも色々でるんじゃないでしょうか!

上の階になるとコンフュが当たらないのでソロはクシュロン3でしてみます(*´ェ`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
天上界にはまる! from アスとラルクと

Return to Page Top