まほーのうさ耳(*゚ェ゚*)

Date
2005-12-05 (月)
Category
日記

(`・ω・)ノどうもどうも!!

目指せ悪Lv21?とか思ってたら

21なってもうた(;゚ロ゚)ハヤ

今日はクシュロンソロはお休みして、迷路ゲームアンドモンスターレースいってきました!
迷路ゲームをしながら時間になったら、モンスターレース!

モンスターレース全然あたんない(´;ェ;`)とか思ってたら
4と5が当たる確率が多いことを友達からWISで教えてもらいました!!(*´ェ`*)


ヾ(*ΦωΦ)ノ 魔法のうさ耳ゲット!

(*゚ェ゚*)bオウイエ!

あー、どうしよう魔法のうさ耳、装備しようかなぁ(*´ェ`;)

魔法のうさ耳か

仮面か


攻撃力重視か(DAM10 HIT10)


安定性重視か(AC22 WIS4)


(-ω-;)ウーン

どっち被ったら楽しいかな?

やっぱうさ耳だピョン(゚ロ゚;)


ってエンチャする前に被ってもうた<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


il||li _| ̄|○ il||li

アスファン見てたらゴーグルより性能↑じゃん!と思って
相方用と余分に魔法のうさ耳作ろうと思います…10個くらい作れるかなぁ


そんなことしてる間にダンジョンスクランブルの時間が過ぎてました

<( ゚ ≧゚)>魔法のうさ耳被っちゃったし、どうせまた善のほうが多いんだろうなー

って思ってたら参加人数がどちらもバランスとれてて、悪が勝った(*ノェノ)

よっしゃ、どこか即席でボーナスPT入れてもらおうとコスモ広場行ったら
ラッキー夫婦に誘われちゃいました(*ノェ`*)

ボーナス1トリオでございます!

とっても楽しかったです(*ノェノ)

何か痛いなーと思ったらうさ耳なのでACがやばっ
クシュロンでも使うのでPTする時は麻痺服持ち歩かないとだめだなーと思いました"φ(・ェ・o)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
まほーのうさ耳(*゚ェ゚*) from アスとラルクと

Return to Page Top