うさうさ

Date
2005-12-08 (木)
Category
日記

( ゚▽゚)/コンバンハ

最近BlurryEyesちゃんがアス入る時間がなかったんですけれども
今日から一緒に遊べるってことでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ〜

何処行こうかな〜ということになって、決めて良いよと言われたので
BlurryEyesちゃん。ソリッドボムとキルはあったんですが
善悪Lvが足りなかったのと、スキル%もおいしいしクシュロントリオが良いな〜
ということでF2で聖さん募集〜"φ(・ェ・o)~カキカキ

集まり悪いかなーと思ったらすぐ決まりました(*ノェ`*)

悪Lv22、信仰23になりました(*´ェ`)
BPに余裕が出てきたので、対モンスで使える天上スペル欲しいなーなんて思ったり!

BlurryEyesちゃんもLv11以上になってスキル覚えてました
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ〜♪


その後ソロになったので
魔法のうさ耳やキャンディー耳、クシュロンソロのお金を取り戻しつつ
コンフュのスキル上げたいなー!と思い、エネミーLvと睨めっこした結果

ヘルコースいってきました!

魔法のうさうさは惚れちゃうね(*ノェ`*)
船長にほぼクリだったのがHIT10、DEX5のおかげでやっと全クリになったんですよ!
HIT・DAM耳をいつもしてるんですが高DAM耳してもクリ率があまり下がることもなく


.。゚+∩(*゚∀゚*)∩.。+.゚ イエーッス


あれ?浮かれているうちになんか攻撃ができな・・・


(゚◇゚)

スロットに入ったから着ちゃったのか(*´ェ`)
これがあるから吟は不便だよなー


帽子を先に脱いでください

(;゚ロ゚)ま、まさか


帽子を先に脱いでください

(゚◇゚)

ヘルコース
   うさ耳が危険
      ヘルコース


ケッ、うさ耳なんていらないさ(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θポイッ



.。゚+∩(*゚∀゚*)∩.。+.゚ エンチャしてイエーッス

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/207
Listed below are links to weblogs that reference
うさうさ from アスとラルクと

Return to Page Top