ステリクシャは尽きるのか

Date
2005-12-10 (土)
Category
日記

ェ・)ジー

かえるさんを倒したら、またかえるさんが出てきて焦ったハイドです(´・ェ・`)ノコンバンワ


お金を貯めるためのヘルコースはうさ耳が危険と8日で確認したため
値下がり気味な石化チケットを狩りにやってきました

全部の敵から石化チケでるみたいでぽろりぽろり


ティラノートゥース初 ��(σ`・ω・´)σゲッツ!



何かみたことない巻物ゲット〜!!

Sp500回復のステリクシャをフルに持っていったら、
半分使ったところで石化チケ44枚ゲット!

すごいですねステリクシャ

全然減らなくて使いきれる気がしないのですが( ´ロ`;)

休憩したり、TV見たりしてちょこちょこやってたのですが
トータルで4時間狩ってもまだ残ってる(;゚ロ゚)ウワァもう飽きてきた

なんて思ってたら!相方がINしてMC1ペア行くことになり
あまった60個のステリクシャを売りました(`・ω・;)


MC1行く前に(o¬ω¬o)アヤシイ巻物を鑑定してみました

(´・ω・`)ウゥ


そしてMC1!

WISが下がったのでコンフュが当たりません!
ノカンキャプテンに逃げられて遊ばれます(*´ェ`;)

僕のPCではモンスターにぶつかったりするとラグで止まっちゃうので
攻撃したい時に止まってるとか†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

でも魔法のうさ耳のおかげでたっぷりのHPになります(・ω・*)
防御面が気になっていたけれども、HPでカバーできてそうです


その後finaleちゃと僕のWIS吟、住家のご近所さんのお友達と即席の聖さんも加わり
善の皆でボーナスPT行ってきました(`・ω・)

沸き沸きで人が多くて、やっぱり人気あるなーと思いました!!

ちょうどお墓になった時にボスが( ´ロ`;)タイミング悪いよー!

ボス倒してみたかったんですが、カクカクだしどっと疲れてしまったので
途中でギブアップしました∩(゚ロ゚)∩皆さんおちかれさまでした!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/208
Listed below are links to weblogs that reference
ステリクシャは尽きるのか from アスとラルクと

Return to Page Top