寝ぼけまなこで

Date
2005-12-11 (日)
Category
日記

(・ェ・´)ノちーっす

魔法のうさ耳が事故で消えないように裏胡桃〜

(゚◇゚)事故予備軍が!

そんなに魔法のうさ耳を消したいですか!!

��(*゚ェ゚*)ハッ!そういや石化で賊スキルでるんだっけ!
BlurryEyesちゃも覚えてないしちょうどいいので
石化へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

10匹目ぐらいにゲット(;゚ロ゚)運良すぎ!

石化いいね(*´ェ`*)
なんたって、もうね!コウモリがね!なんともいえない(*ノェノ)ダイスキです!

石化だと裏胡桃よりSpの消費がゆるやかなのでステリクシャパワーがムキムキになり
もう帰りたいよーというくらい石化にて全部ステシャ使いきりました( ´ロ`;)b
INしたら石化って落ち着かないし、人が居ないと孤独感MAX!

でも頑張ったのでシフトがほくほくです(*´ェ`*)4個ー
BlurryEyesちゃの分はとっておいて、
露店しようと思ったんですがすっかり忘れて眠ってました!


朝・・・(=_ヾ) 寝起きでネムーだけど露店露店

゚ ゚)ノえーっとシフトを2個と、石化チケ20枚でOK!


そしてF2にφ(*'д'* )カキカキ

おわ、もう売れてる


(*´ェ`)あれ?

なんか金額が少ないぞ


シフトが150万で2個売れていました
どう見てもアホです!!!

Ω\゚゚)チーン
1000万のものをあまり売ったことが無いので間違えてしまいましたよ!
ミルちゃに話したら色変わるんだから確認しようと言われて(;゚ロ゚)ハッ
高いけど勉強代になったわー(`・ω・;)イテテ
その前は1500万で売ったので_(゚ー^*)_セーフ!なんですけど

。・゚゚・(*ノд`゚*)・゚゚・。

寝ぼけてる時に、露店はするもんじゃあない!((φ(-ω-)
今度から気をつけなきゃー( ´ロ`;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
寝ぼけまなこで from アスとラルクと

Return to Page Top