デスメッセェエエエェェェ

Date
2006-01-19 (木)
Category
日記


今日はデスメッセ挑んできましたああっ


後ちょっとのところ!!
倒したのにSS取れなかったあああ。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。

PTいっぱいで迷惑かかっちゃうので
今度、人のあまりいないときに挑んでSS撮ってきます(`・ω・)

デスメッセがモンスターと同士討ちしちゃうと龍をいっぱい召喚するみたいですねぇ
これは昔からあるバグ?仕様なのかな?
デスメッセが同士討ちしてたらお気をつけを!

僕はそれを知らずトラの大群を召喚したことがあります・・・。


あぁぁぁ(゚Д゚)
F2のお知らせにバトルソングの文字がーっ
どのモンスから出るのか一緒に書いておいてよ(´・ェ・`;)

バトルソングほしいよおお、早く情報でないかなあ〜。
(*´ェ`*)マダカナマダカナー
今日は眠いので早めに寝ます(●´∀`●)おやすみなさーい(´-ェ-`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
デスメッセェエエエェェェ from アスとラルクと

Return to Page Top