バードノイズ ここに眠る

Date
2006-01-20 (金)
Category
日記

バトルソング欲しいですっ

19日の朝アス取引局にデスメッセから出るようなことが書いてあったので
ほんとかよっ(゚Д゚) と思いつつ
ソロでデスメッセ討伐のSS撮ろうと思ってたのでちょうどいっかー
なんて思ってたらBlurryEyesちゃんが目の前に!!

2人で行ってみることにしました(*゚▽゚*)
MC3に入って数分後、早速デスメッセ([+]゚ロ゚)発見!

デスメッセの周りの邪魔なモンスターを倒しつつ


ェ・)ジッ


参る!!

途中でお邪魔虫が出たので
ターンでデスメッセのタゲをはずして掃除掃除!(・Θ・;)


よっしゃ!!覚悟なさいデスメッセっ


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
BlurryEyesちゃがいるから心強い!!

デスメッセ2匹目([+]゚ロ゚)発見!
2匹目もサクっと倒しちゃいます


( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッっと!

♪〜 <(゚ε゚;)>

コマで何とか蘇生してもらいました
体制を整えて、いざ参る!!



ポックリだし(゚Д゚)

すかさずBlurryEyesちゃがコマ蘇生!!(・ω・)bグッジョブ!

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


(゚ロ゚ノ)ノ

スロー切れてた(´-ェ-`;)

魔法のうさ耳なくなってからは仮面かぶってたんですが
デスメッセの魔法1発でポックリいっちゃう自分がおかしくておかしくて!
楽しかったー(*´ロ`)

2人で帰還、用事があったのでその後あんまり入れなかったんですが

BlurryEyesちゃがバトルソング手に入れてくれてた(*゚▽゚*)ヤッター

バトルソング((((((v´▽`)v イエエエエエイッ

バードノイズは昔から使ってたので思い入れのあるスキルでした
お世話になりました、現在スキレベ85(´;ェ;`)
バトルソングの実装はもっと後になると思ってたので
できればスキレベ90で止めたかったなぁ(*´ェ`)

その分ソウルスクリームを上げる!目指せソウルスキレベ99!(っ`・ω・´)っ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/230
Listed below are links to weblogs that reference
バードノイズ ここに眠る from アスとラルクと

Return to Page Top