ブリズ狩りからスキル上げー!

Date
2006-01-21 (土)
Category
日記

こんばんはハイドです(´・ェ・`)
本当に心臓がドッキリした瞬間というのは

こういうことでしょうか


(゚◇゚)ガハアッ
タゲがこっち向いてなかったので良かったです( ´ロ`;)

ブリズ狩りをちょこちょこしてましたが
何だか重くてガクガクで、ちょっとスキル上げしにいこうと思いました!


バトルソング覚える前はクシュロン5にいってたので
今日はその先の6から7目指しちゃいますよ(`・ω・)

といって6からモンスターがあんまりいなくて一気に7行っちゃいました(●ノ∀`●)
クシュロン7は難易度高め(-ω-;)

ブレイクヒールで回復薬が使えなくなってます(;゚ロ゚)

アンモナイトは何とかいけちゃいます(*゚▽゚*b)b



クシュロンは止まりやすいので必死です( ´ロ`;)
PTが通るとPCがガリゴリ音がなって一気にHP2000減ってたり!

スキル上げは7じゃなくて5が良いんだけども
7でスキル狙いたいジャン!(`・ω・´)ゞ
バトルソング手に入れた嬉しさからクシュロン7でスキル上げに励みます〜!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231
Listed below are links to weblogs that reference
ブリズ狩りからスキル上げー! from アスとラルクと

Return to Page Top