平凡な一日(*´ェ`*)

Date
2006-01-29 (日)
Category
日記

MC1から(。・ω・)ノ゙ こんにちは!
オペちゃんとペアでございます

今日は巻き物日和でした!!


MC1ペアする始めの頃は、もー本当に詩人でペアなんて難しすぎ!
なんて思ったけど、慣れとはおそろしや・・・!
リベに助けてもらいながら結構余裕に行けちゃってます(*´ェ`;b)b

僕がやってきて思ったのが、やっぱり防御はHP増やすのが良いなー。
ステ振りがCON多めだということもあり
詩人の装備でACを固めるとMCが高くなるなーとか(←MC1では結構MC高いのは痛い!)
AC装備集めるのにも一苦労だしなーとか
コンフュも使うからWISも欲しいなーとか
色んな理由がありますけれども

ロックよりBクレかけてもらったほうが死ににくい
という理由に近いと思います
ACよりHPじゃボケー!ですね(`・ω・)

実際にMC1ペアで次の装備で行った時・・・
AC装備:AC3付与マスカレイド+AC13付与麻痺服
HP装備:魔法のうさ耳+99服or天上服

AC装備だと突っ込むとHP減りまくってリベが十分に打てないのです( ´ロ`;)
イコール防御がHP装備より弱くなるんだなーと
リベとは上手く付き合いたいですからHP装備バンザイ!!ヽ(`・ω・)ノ

とは言ってますけど
やっぱりAC装備も集めておきたいよ!ということで
Lv91麻痺服エンチャもしてます

(`・ω・)つ こんなのでけたよ!

AC5は痛いけど計AAR20です(゚◇゚)
壊したくないけど、甲殻の巻き物ー人を使おうかどうか悩んでます(-ω-;)ウゥーム

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
平凡な一日(*´ェ`*) from アスとラルクと

Return to Page Top