EYE SCREAM 名前の由来

Date
2006-02-14 (火)
Category
日記

EYE SCREAM アイスクリームと読む可愛らしい名前。

たまたまLE-CIEL(ラルクの会報です(`・ω・;))を見てたら
ラルクのリーダー、ベース担当tetsuまたの名をてっちゃん
そのてっちゃんが着ていたTシャツにそう書いてあったんです。

てっちゃんらしいセンスあるTシャツだなーと思いつつ

ところでその「アイスクリーム」ってどんな意味なんだろーと思って
単語で調べてみたんです。
EYEはもちろん目だろうなーと思ったけど
SCREAMは叫ぶって意味の他にキャッキャッって笑う意味もあるんですって


(´Д`)o.。o○(目+キャッキャ笑う)


( ゚Д゚)o.。o○(ソウルスクリームしながら目が笑ってる)


(((((;゚Д゚)))))o.。o○(見かけは可愛いけどなんて残酷な内容なんだ!!)


(((((;゚Д゚)))))o.。o○(アスに繋げちゃう自分はなんてバカなんだ!!)

ソウルスクリーム→ソフトクリーム→アイスクリーム
という意味もあるんですよ(´▽`)


吟遊詩人って見た目はオシャレな感じで可愛いけれども
モンスターを弾き殺しちゃったりするところは残酷だよね

そんな無邪気な感じのEYE SCREAMに惹かれました。


ちなみに「アスとラルクと」っていう名前はHPを作っているときに
ラルクの「真実と幻想と」を聴いていたからなんですヽ(*゚∀゚*)ノ

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ラルクバンザーイ♪

次回はMC2のスマイルマンについて書く予定でございますー

昨日放置しててログ流れて誰だかわからないんだけど物投げてくれた人ありがとう。
くれた人が日記みてるかわかりませんが( ´ロ`;)とりあえず感謝(`・ω・人)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
EYE SCREAM 名前の由来 from アスとラルクと

Return to Page Top