MC3が死に処

Date
2006-02-19 (日)
Category
日記

( ゚▽゚)/コンバンハ


大好きな悪服が露店で安かったので

貯めていたジェムをいれて


カッチン


( ゚Д゚) きーっ!!


最近クシュロンでスキル上げしてましたが続かない!
なーんかつまんない!(○゚ε゚○)

(`・ω・)!


バトルソング覚えてからMC3行ってないじゃない!!

突撃!!(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ


( ゚Д゚)<やばい


( ゚Д゚)<MC3たのすいー!!

ここほれワンワンUo・ェ・o∪


(ΦωΦ)bキラーン
そうなのです、宝石集めがたのしいのです!!(*ノェ`*)

倒すと分裂するモンスターも

何かくれます(`・ω・)

岩は床落ちドロップなので倒したらカーソルで何か落ちてないか確かめます!


アメジストゲットォ!!

( ゚Д゚)・・・
( ゚ロ゚ノノせんせー!!床落ちのグラフィックが動機息切れに良く効く救心にみえます!


救心2個目(*´ェ`*)



雑魚処理してもドロップあるっていいね〜!



( ゚Д゚) 救〜心っきゅーっしん



ダイアモンド2個目〜(☆Д☆)キラーン


カメリアンゲット!!

って後で知ったけど全然レアじゃないのね(´・ェ・`)ショボーン

出るのは宝石だけじゃありません

カミュベルトとか


ペイトリングも!!

(*゚▽゚*)やったー!!!


って思ったら墓かよ!!
SS撮るのに夢中だよ!!



コンフュヾ(*゚ー゚*)ノバンザーイ!!



(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○ロ○)・・・・・・・・・・・
ディドキャプに撃ち抜かれて墓



死角からの範囲魔法に墓
( ゚Д゚)やってくれるじゃないかデスメッセ!!ちょこっと顔出したとこが可愛いじゃないか!!


ふつーに墓

うさ耳がなくなって仮面に変えてからはぽっくり逝くのでおかしかったです(*≧m≦*)

そんなこんなで、全部SSは撮れなかったけど

じゃーん!!(*´ェ`)カメリアン以外レア宝石と合金なのだ!!
コンプリートがんばろ(`・ω・)

眠いから箇条書きみたいになっちゃった( ´ロ`;)おやすみなさーい

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
MC3が死に処 from アスとラルクと

Return to Page Top