お友達は大切です!

Date
2006-02-20 (月)
Category
日記

救心を見つけたハイドです( ゚▽゚)/

拾ってみたらプラズマでした!

今日はブリズ全然でなかったです(○`ε´○)

その代わりなのか、宝石コレクションに無かったトパーズゲット!

(-ω☆)キラリ 上段左3番目から順にプラズマ、ルビー、トパーズが加わりました。

アスファンと見比べてみたら
バラ水晶、ベリル、ジャスパー、へリオドールの4つでコンプリートみたいです。

って(;゚ロ゚)オニキスもだ!逆に出にくそう( ´ロ`;)
こうやってみるとおにぎりっぽい形の宝石は出にくいのかなー。
涙型の宝石が好きだからどうでもいいんですけどね(*´ェ`*)

その後はオペちゃんとMC1ペアペア

そしたら休憩時にWISが入ってました
鈴紅<どこか行かないかフォッオオオオォオオオッ!!
(゚ロ゚;)テンション高っ!


鈴紅ちゃとMC1トリオ行くことに!
いつもタイミング悪くて中々遊べなかったので嬉しい(*´ェ`*)

ちょっとカクカクだったんで、リログしてきました。


ハイドでログイン

() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ

( ゚Д゚)ポカーン エルモアでスタンバイしてるし(゚ロ゚;)


(`・ω・;)


何故かSS撮る時にウン〇ーw

MC1は楽しかったです〜お疲れさまでした!!

狩り中もテンション高っ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
お友達は大切です! from アスとラルクと

Return to Page Top