デスメッセに殴りこみ

Date
2006-02-21 (火)
Category
日記


笑って笑ってー


はい、チーズ(´ー`)

ブリズはそこそこ出るんだけども岩からドロップなしー!

今日は暇そうなデスメッセさんを見かけたのでじゃれてみることにしました
前に討伐した時はSS撮ってないし!


だからって2匹いなくてもええやんけ(゚ロ゚;)

上のデスメッセさんに魂の叫び!/>ロ<)/

スローかけてー


出だしは中々順調です、このままいったら肉30個以内ですみそう!!



ポロッ(;゚Д゚)yヾやんのかこらっ


(`・ω・)つ [ターンアウェイ発動]


ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

階段を利用してお肉節約(´ー`)y-

守護からお肉を出して

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ


おお!?


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

クリ率が結構良かったので99服にしてもうちょっとMC下げればよかったかも(ノェ`)
よーし、こうなったらマイソシアのボスを制覇なんて目標立ててしまおうか!


(つд⊂)MC2行っちゃう?



行っちゃう(*゚▽゚*)
中々DRいないなーって思ったら城壁の上にいやがった!

イタイ


いたいよおおおおお。・゚゚・(*゚´д`゚*)・゚゚・。
スローかけても余所見してると危ないワー

守護からお肉出してたら自分のHPが0って見えてヽ(゚ロ゚; )ギャアア
連打でとりあえず助かりました、奇跡!?

そしたら守護が一回だけ「だれか、ますたぁを助けて」

まだ死んでないよッバカ!(*ΦωΦ;)


肉50個目にて

やっと半分減った〜!



ミラコォ↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
SSの撮影も計画的に( ´ロ`;)

この位置だとスローかかってるか分かり難かったので
今度は位置を逆にしてリベンジしたい
クリ全然でなかったので、装備はDEXリングにして行ってみよ!

うさ耳の在庫がなくなってきたのでリベンジはまた今度です(´・ェ・`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
デスメッセに殴りこみ from アスとラルクと

Return to Page Top