詩人火山と賊99赤服かぼちゃつき

Date
2006-02-25 (土)
Category
日記

今日はクシュロン行きたい気分(・ω・)ノ
聖さんを募集している間にMC1ペアしてました

メデューサから離れて2秒後に石とかありえない(*゚Д゚)きーっ

ちょうど戻った頃にレキちゃからWISが来て、聖できてくれるとのこと!
予約PTがあるそうなのでそれまでクシュロン行きました(*゚▽゚*)!

クシュロン終わった後はお風呂とご飯休憩〜。
レキちゃとWISしてたらもうすぐLv上がるそうなので
休憩終わったら何処か行こうという約束しました!

休憩後、レキちゃと何処行こうなんて相談してたら
このまま喋ってるのもいいねーなんて言ってて
詩人の話しとかその他の雑談で盛り上がり(*゚▽゚*)

ふと天上界の街覗いてないなーってお話になりました
ε=ε=ヘ(゚ロ゚)ノ 行ってみようじゃないですか!

最初に善の街。言われてみればお墓に見える(゚ロ゚;)


次に悪!

お墓発見��(*゚ェ゚*)


あれ・・・何か一番右が・・・



(;ノロ゚)


やっぱりかああああ!


そんな話してる時にミンストレルのギルメンさんが来たー!

みんなで雑談(`・ω・)


(*゚ロ゚)ハッ!!Lv上げに行かないと!!ということで火山1

お友達が言ってたんだけどサウンドで攻撃早くなってる気がする!
スローが打ち消されてしまうのかなーとも思ったり
何回か協力してもらって検証したけど、わかんなかった!

でも、上記の理由でMC1のデスエイアグが攻撃早くなるのも納得行く気がする・・・

最初は危なかったけれども、サクサク狩れてレキちゃのレベルアップ!!
オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ〜♪

この後どうしよ?なんて聞いたらレキちゃが「だべるたい」そうで

本日の名言(σ`・ω・´)σ 「だべるたい」


だべりながら狩ってました!

音符がキレイ〜!詩人っていいね!

帰ってきたらBlurryEyesちゃがパッションオブラヴァーを貸してもらうとのこと!SS撮りに行きました

オオーw(*゚o゚*)w可愛いねーっ!

黒と赤で並んでみました!(黒焦げかぼちゃとトマトも混じってます)

かぼちゃとあわせてみようなんて言ってたけど
女の子はかぶれないから残念(つд⊂)

そのかわり合成してみた・・・(*´ェ`)
似合ってるかも?(゚ロ゚;)


皆が寝ちゃった頃に、MC3ペアこっそり行って来ました
長くなっちゃうので今日の深夜に更新しまーす。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
詩人火山と賊99赤服かぼちゃつき from アスとラルクと

Return to Page Top