MC3ペア?(● ̄(エ) ̄●)

Date
2006-02-26 (日)
Category
日記

もう今日はいっぱい遊んじゃって大満足! 時間も遅いし寝るかなー(ΘωΘ)


鈴紅>イヤッッホォォォオオォオウ!!


( ゚д゚ )

パンダきた!

暇なら狩り行こうぜ
DMかDR狩り行こうぜ

(;´ロ`)2択かよ!!

DMかDRかMC4の3択


増えてるし( ゚ ≧゚)


あれだよ、うさ耳無くなるのが嫌だったら普通にMC1
YE-----S!!なら特攻してぽっくり


ぽっくりしたくないけど.。゚+∩(*゚∀゚*)∩.。+.゚ イエーッス!!

DMに決定ッ

うさ耳効果が切れてたのでリログ

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

( ゚д゚ )


この光景何日か前に見た気がする・・・†ヽ(゚ロ゚;)


入っていきなり

<(゚ロ゚;)>いるしー!

素敵な歓迎で

ありがとうございました!!


想像してたよりめちゃくちゃ楽だった(*ノェ`*)

DM倒しちゃったからこのまま狩ってみよっかーなんて

あれ?なんか結構普通に狩れるよ(*´ェ`;)

2匹目のデスメッセは

凄い危なかったけれども

そんな時にSS撮ってるやつ・・・(`・ω・;)

倒しちゃった!!


6〜7匹は倒しちゃった!!!

スゴイイイ!!スリル万点だったけどお墓もなく楽しかった(*ノωノ)
眠くなっちゃったので、DMを倒したポータルで帰りました、お疲れさま!
ぽっくりなんて言ってたけどガシガシ減るHPに耐える鈴紅ちゃ!流石ッ
MC3ペアもまだ無理かなーなんて思って行ってなかったけど案外いけるのかも!


まだあそこは無理だなーって思って行かないことがほとんどなので

亜空間きてみた!暗闇って今ないのね(;゚ロ゚)

アポリナ・フリックルにはコンフュが99%当たってて
お肉があまりいらない・・・!全然いけるじゃないっ
背面じゃないとノンクリの嵐でしたwホラー帽子でないかなー

ミラクルボックスって何が出るんだろ(=・ェ・=?

紫色になった!!次はアイテムもらえるかな?


すっごい期待はずれ。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。
1時間行ってホブ17個の果物1個、コインが4枚・・・(全部銅だった)
満足したので亜空間はもう行かなくていいや!

昨日BlurryEyesちゃが着てた賊99赤服のパッションオブラヴァーを見て、やる気が出てきた(`・ω・)
BlurryEyesちゃの分も出してあげたいなーなんて思って黒クマソロ!


10匹目でクマさんとぶつかって死亡Ω\ζ゚)チーン


ぶつかっただけで5秒くらい止まるとか信じられない。・゚゚・(つロ⊂)・゚゚・。
むかつく死に方だ!!
うさ耳大切に使おうと思ってたのに!!クマめー!


コンフュ上げをしてたらレキちゃからWISがきて
MC3ペア試しにいこうかーってことで行ってきました

行けないこともないけどギリギリでした(゚ロ゚;)

レキちゃも攻撃参加できてお喋りできる方がいいから
今度行く時は火山でギター弾きまくりしましょうネ!(*´ェ`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/247
Listed below are links to weblogs that reference
MC3ペア?(● ̄(エ) ̄●) from アスとラルクと

Return to Page Top