成し遂げていないこと

Date
2006-02-27 (月)
Category
日記

過去の日記みてたら思った

成し遂げていないことその1
ガープの討伐SSが無い!!(撮る暇なかったんだろうけど・・・)

あの頃よりは強くなってるし、ついでにテュニを倒しにいってみようっ


発見シマシタ


動きが速かったから凄い怖かったんだけど、肉5個でクリア!


次はガープかー・・・正直ガープ怖い(つд⊂)

肉24個でミラコォ↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

前回Lv98の時にソロした時は肉70個以上食べたみたい
凄い成長してる(`;ω;)感動

最後らへんに気づいたんですけれども、サウンドをかけて1歩離れてから
サポセーフ掛けなおす方が凄い楽でした・・・!

でもねでもね

サウンド掛けて叩いてみたら超痛かった( ゚ 3゚)

ということで考えてみました
サウンドフラッシュの効果が現れる敵(8方向ランダム攻撃)にのみ
スローの攻撃速度低下を無視するんじゃないかな?と思ったわけです。

確証がとれてないので絶対こうだって言えないんですが(-ω-;)ウーン
詩人スペルって凄い(´・ェ・`;)いつも考えさせられる!


成し遂げてないことその2
MC4ソロ

実はテュニとガープ倒したのは日曜日のうさ耳がなくなる前なので
MC4では仮面かぶってます( ´ロ`;)

(`・ω・)シャッキーン


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

来ちゃったよー!!

長靴忘れてるしw満足とはいえないものの、結構狩れました!
エルモアにコンフュ当てるのがちょっときつい!
スマイルマンはHP減らしても岩になってる間に
鬼自然回復しまくっててまったくダメでした( ´・ェ・ )ションボリ

そうそう、僕のPCはF12の横に電源ボタンが存在します


  ( ゚д゚)   よーしここでSSパシャリ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 


  ( ゚д゚)   あれっ何か電源落ち・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 


明日はショップオープンだね!楽しみです!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
成し遂げていないこと from アスとラルクと

Return to Page Top