成し遂げていないこと パートツーッ!

Date
2006-02-28 (火)
Category
日記

一応昨日から続いてたり(`・ω・)

成し遂げてないことその3
装備を整えて目指せAC-60

却下(゚Д゚=)ノ⌒゚


魔法のうさ耳も出たことですし、AC下げてもあんまメリットなし!
MC下げないとやっていけません!

昨日パレスファロピス+91通常服でオペちゃんとMC1ペア行ったんですが
ロダつけてる?って言われるほど防御が薄くなってました(゚ロ゚;)
前に気づかずに1時間程メカつけてペアしてたことがあるんです(・ω・;ゞ⌒☆

恐るべしうさ耳!( ノロ`;)


成し遂げていないことその4
デスペラにコンフュを当てること


(゚Д゚) キタコレ

すっげー課題キタコレ!

デスペラさんはSAR-10ですがWISが165という
コンフュ泣かせなステータスでございますよ

敵のWIS+SAR=自分のWIS+SLvで当たり始めるんじゃないかなと
勝手に思ってますが!自分のLvが敵Lvより低いと当たり難さ倍増な気がします

そうね、例えばクシュロンとかクシュロンとかクシュロンとか!
同じスキルレベルでも自分のLvが上がるとクリ率が変わるので、
コンフュもスキルだし敵とLv差があると当たりにくいのかなーって思います

でも大丈夫!!デスペラさんはLv99なので互角です(`・ω・)

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

ヤタ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッ!!!!

ってわかりにくいですけれども!w

魔法使ってるのでデスペラさんですよ(`・ω・)

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ余裕だぜ

ケッ!


ハイランダーさんにも当ててみたり

当たる確立:デスペラさん10% ハイランダーさん40%?くらいかなあ

最終目標はパイ投げとメデューサなんですが・・・無理そーだなー(`・ω・;)


あああ!!そういえば新しい課金アイテムまだなのかああっ!(´;ェ;`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
成し遂げていないこと パートツーッ! from アスとラルクと

Return to Page Top