コンフュージョンの使い道

Date
2006-03-02 (木)
Category
詩人コラム

BBSにエナドレ考察の匠が面白い記事書いてくれてます(*ノロノ)スゴイ!
今日は百鬼のminstrelコラムっぽいものでも書いてみましょう!
コンフュージョンの使い道の1つとして
(`・ω・)つ「敵を自由に移動させる」


コンフュをした敵を1発叩けばどこでも移動させられるという簡単なものです
例えばMC3、雑魚がいっぱいでその中にディドキャプが1匹いた時なんかは
全部にコンフュをしてディドキャプを(1発叩いて)雑魚のいないところまで誘導して倒してから雑魚掃除なんて使い方をしてます

百鬼でも1匹づつ釣るのに役に立つでしょうし
逆に敵をくっつけてハボックなんかの範囲が当たるようにするなんてことも
5匹全部にコンフュを当てておけば勝手にくっついてくれます

「コンフュを使うのは範囲を当てて撲滅を早めるためだよ」
という言い訳にもなります(゚ロ゚;)

デメリットはご存知のように攻撃が痛い!
(`・ω・)つ ヘルス+スローをご一緒に
リベと蜘蛛は相性が悪いので、
リベを使っているようだったら状況判断したほうがいいかもd(゚ー゚*)ネッ!

今更?なコンフュ活用法でしたw
HP0バグ無くなったので書いてみたよ!(`b・ω・)b

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
コンフュージョンの使い道 from アスとラルクと

Return to Page Top