MC4へダーイヴッ!

Date
2006-03-04 (土)
Category
日記

いーち 長靴を忘れないこと

にー
3色の証を握り締め

さーん
お気に入りのギターを持って

ヾ( ゚Д゚ )ノだあああああああああああああああああああ

また来ちゃいました(*゚▽゚*)

この間行ったときはキングスマイルマンに向かって帰っただけなので

今日はエルモアとデミをいっぱい倒してみようと思います。

´3`)ウフフフフフ



´3`)アハハハハハ

(つロ⊂)撮ったSSが微妙な3枚しか無かったよおおお

(´ノェ;`)<3枚を解説していきます

まず1枚目

エルモアにはコンフュが実用的に当たるのか?
ということでエルモア相手にコンフュ連打!!
(-ω-;)ウーン
7割程度は当たっていたと思うんですが、
後退しながらコンフュしていかないと痛いですねー

普通にエルモアを叩く時でも後退しながらでないと
スロー→ヒステリックの間に2〜3発もらって痛いです!
流石エルモアちゃんです

スローとヒスがかかっていれば1匹お肉2個〜で倒せます!(`・ω・)v
背面だとクリが出るので1発コンフュ当てちゃって、
他の敵と同士討ちしているところを背面バシバシするほうが楽でした

2枚目のSS〜

エビフライ(*´ェ`*)
戦いやすいのでついついエビフライから叩いてしまいます(*゚▽゚*;)
エビフライダンジョンがあれば良いのになー

3枚目!

コンフュで同士討ちした敵を壁にして戦ってみました
待ってても中々敵がこないので釣りに行ったらエルモアがいっぱい!
肉手動クリックしてたら横に置いといたゲート発動(;ノロ・)勿体無い!

でも楽しかった〜!ヾ(*´Д`*)ノ

装備をAC装備か、AAR装備で固めれば1時間くらいはソロ行けそうかも・・・((φ(-ω-)
でもWIS下げちゃうとコンフュ当たらないし・・・難しいー(`・ロ・;)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
MC4へダーイヴッ! from アスとラルクと

Return to Page Top