土曜の昼下がり ロマンチストビーズ編

Date
2006-03-16 (木)
Category
日記

DR編の続きだよ(゚Д☆)b

鈴紅ちゃがお友達に呼ばれた後はもくもくとコンフュあげしてました


しばらくすると鈴紅ちゃが暇なんだそうな(*≧m≦*)

んじゃまたどっかいこーとララ前で待ち合わせ


(`・ω・)ネクソンに貢ぎ中ッ

鈴ちゃがビーズ割りたいそうなので行き先はMC2ダ!

ど真ん中で割るのは流石に痛いのでちょっと端っこにいってみた!
(-ω-;)ウーン ここでもまだ痛いなぁー!

何処か良い場所ないかなーとウロウロ

DRキヤガッターヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ


蒼龍召喚されたら流石に怖いよ!((((゚ロ゚;))))ブルブルブルブル


めげずに(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

DRさん、瀕死時に逃げるのは卑怯すぎる!

(゚ー゚)y-.。o○フウッ

もういっちょ!

倒しやすいように端っこにはめてガシガシヽ(`△´)/

DR倒しながらビーズ割るのに最適な場所�納壁]゚ロ゚)ハッケン

(`・ω・)ノいってみよー!

もさもさ



もっさり!
オオーw(*゚o゚*)wここなら安全に倒せるー(*゚▽゚*)!

でもビーズを釣りに行かなきゃいけないのが難点。

何故かDR遭遇率高いし(*゚▽゚*;)



ヽ(*`ロ´*)/でやあああああ

ちょこちょこビーズを釣りながら

ビーズ2匹


(* ゚Д゚*)どきどきばくばく

(* ゚Д゚ *)ケッ

ってな感じでMC2終了〜(*゚▽゚ノノ゙☆おつかれさんでした!

おみやげに戦耳が出たので

( ゚Д゚)<ぶっこわし!

おうちに帰ったらBlurryEyesちゃがINしてきたあ〜

( ゚Д゚ )アラ?
(`・ω・)BlurryEyesちゃんもチャイナ娘だし!

2人でクシュロン行き聖さんを募集して

行ってきました!1レベルアップしてHP4あがったー(゚ー゚* )

土曜日は色んな出来事があって
イヤッホオオオオウ!!(*゚ロ゚*)ゝな一日でした(*゚∀゚*)

落ちる時にF2とか見てたら見慣れた名前が師匠リストにのってたので思わずWISしちゃいました。

ヾ(`◇')よくない!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
土曜の昼下がり ロマンチストビーズ編 from アスとラルクと

Return to Page Top