MC1234(゚▽゚*)?

Date
2006-03-17 (金)
Category
日記

ヾ(・∋・)ノ先週の日曜日のお話だよ!

最初はレキちゃと鈴紅ちゃとBlurryEyesちゃでMC3へ!

PT窓折りたたんでたら自分だけしか表示されないようになっとるしー
すっごい不便でした!

1時間程でBlurryEyesちゃが抜けて

3人で何処行こうか相談中

ちょこちょこ雑談して決まった先は


伝説を作りに行こう

(゚▽゚*)ニパッ♪

(゚▽゚*)ニパッ♪

雑魚だけなら順調に狩れていたんですが
キンスマ挑まなきゃ伝説作れないので

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;Mコンでキンスマ誘導作戦;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

僕の考えではソロで安全な場所に誘導できたので今回もいけると思ったんです


甘かったワー


いっぱーい(゚ロ゚;)

これを見た瞬間

うわ、キンスマ同士討ちしていっぱい召喚してんじゃ!?
ターンアウェ・・・

(゚ロ゚;)ァ


ヽ(゚ロ゚; )アアアアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞアアアアア!!( ;゚ロ゚)/

同士討ちしてたエルモアがレキちゃと鈴ちゃのところへ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

リンクダブルクリックして書を開いてる途中止まりました(;゚(エ)゚)

一番遠かった鈴ちゃがポッツーンと残ってしまって大変なことに!!


鈴ちゃはお墓にならずにHPギリギリで生きてたそうです( ゚Д゚;)ワワワ
皆に手伝ってもらって無事に生還!
とりあえず(´▽`) ホッとして雑魚狩りしてたら・・・

ふざけてデムピにMコンしたら回っちゃった・・・
こっちに近づいて( ゚Д゚;)アワワワーになっちゃったので帰りました。

ワーン皆ごめんね、お疲れさまでしたil||li _| ̄|○ il||li

鈴ちゃが生きてるってことが、ある意味伝説になった日なのでした

その次の日は鈴ちゃとMC1行ってみました!

僕はMC3のほうが気持ち的に楽だなぁーと思ったけど
リベいっぱいできるからMC1もいいかもね!(゚▽゚*)

-------------------------キリトリ線-------------------------
ここから今日(土曜日)の日記

最近コンフュージョンスキレベ上げにお金を注いでいて(目指せ90〜)
ヴァールギターを使う機会が多くなってきました。
ツリギターのほうが出番少なくなるかも!

お金も余裕が出来てきたので久しぶりに
ヴァールギターとか詩人装備を募集してみました(*゚▽゚*)
いつもは全然売り手がこないんですけれども

(*´ェ`*)ワーイ売ってくれる人がきたー
日記見てくれてるそうで嬉しくなっちゃった!

知り合いからもヴァールギターもらっちゃって
まだエンチャしてないけど5本に(*´∀`*)シアワセー
良付与できるといいなー!

夕方からは鈴紅ちゃと遊ぶことにー

MC2きました(*゚▽゚*)オウオウオウ!

普通に狩る?ビーズやる?なんて喋ってたら

DRが鈴ちゃに特攻してきたΣ(・口・)
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

DR倒したらビーズが沸いたのでビーズ割りρ(゚ロ゚*)ノ イッテミヨー!

スマイルキターヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ

火や氷になっても鈴ちゃの素早い解除で

スマイルド━━━(゚ロ゚)っ━━ン!!

★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

補給に薬屋さんいったら鈴ちゃのギルメンさんがー!

MC2トリオにグレードアップ!(*´ -`)



内部に行ってスマイル倒したり



角でビーズ割ったり!



:::┐(¨ ) :::しとしとぴっちゃん

この後も人数が増えてMC2行ったりMC3行ったりしたんですが
眠かったせいかSSが1枚も(゚Д゚)ネーっ

無茶したせいでお墓できちゃったけど、凄く充実した1日でした(*ノェノ)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
MC1234(゚▽゚*)? from アスとラルクと

Return to Page Top