STR詩人用装備奮闘記

Date
2006-03-18 (土)
Category
日記

タイトルに合ってない内容かもしれません(ノェ゚;)

中級ファイアリング(*゚▽゚*)

僕の装備ってこんなのばっかー!(*゚ェ゚*)
最近はWIS付のSDリングにお世話になっているので
倉庫から出したこいつをエンチャしてみようかと思います

ε('∞'*)スウーハァー

技量の天

( ゚Д゚)<ハアアアアアアアアアアアア!!


わーっヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ

初めて自作12リングできたわーっd(*゚∀゚*)b
って
STR付与してるじゃん(゚◇゚)巻き物間違えた!
凄い微妙な指輪だけど嬉しい(*´ェ`人*)

お次は熟成させておいたマスカレイドちゃん

(キーキ) フフ


期待が膨らみます(*ノロノ)


(つд⊂)どきどき

(つд・)チラ


。・゚゚・(*゚つд`゚*)・゚゚・。わああああああ


資金作りに行こうと思って久々にMC3です!

コンフュの後処理をしながら



ティラノに体を焼かれ


それでも倒し続ける!

得た結果はカミュベルト!



鉄板!


鉄板その2!



気持ち良いくらいのブリズリング(`ノωノ)!
(キノェキ)前からためていた物と合わせてだけど

後は詩人装備を売ってくれる人を待つのみ!( ´・ω・且`)

でも全然売り手がこないのはいつものこと(*ΦωΦ)y―~~

鉄板にもおちょくられてる気がする今日この頃(‐∠_‐)


夕方頃にお友達のリシュちゃからWISがきまして!
ティアラスさんにWISしてみてーとのこと

ソロで寂しいなーって思ってたところに
一緒に何処か行くことになりました

(゚▽゚*)わぁ!

左からティアラスさん、自分、るしちゃ、ゲイさん←(゚ロ゚;)ギャ

4人でMC1行ってきました〜!
倒すのはやいし、補助きちっとくるし(゚ロ゚;)ハエー
ほんと楽してたので見学係でもいいんじゃないかと思うくらいでした!

僕がご飯だったのですぐ解散になっちゃったけど
途中でお喋りしつつほんと楽しかったです(*゚ェ゚*)ヤーン

ただ惜しいのはSSもっと撮ってたつもりだったんだけど、ちゃんと撮れてなかった・・・。
F12の横の電源ボタンがネックになってて、ちゃんと押せてないのかなぁ
今度からしっかりF12ボタン押さなきゃ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
STR詩人用装備奮闘記 from アスとラルクと

Return to Page Top