うおおおおおっ ヾ(゚ロ゚;)ツ三

Date
2006-03-29 (水)
Category
日記

更新遅くなっちゃった(´;ェ;`)日曜日の出来事です

MC3で資金作り!

スズ合金げっとぉー!
プロドの足長っ!!

僕の中でMC3ドロップの法則があって
ディドキャプテンからブリズリングのドロップ率が悪い場合は
岩から比較的効果なモノが出るって法則!

この日も法則にあてはまってた!くるくるした腕輪ゲットォ!
はじめて見たけど売れんのかコレ!(゚ロ゚;)

鑑定と倉庫整理をしにミルレスにε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ

上のお方から麻痺服もらっちゃいましたああ(*´ェ`*)
前にBlurryEyesちゃと即席で組んだことがあるお方が
99服無かったら差し上げますよとWISくれまして!
優しいなーなんて思ってた矢先・・・ミルレスでばったりあっちゃいました!
ホント親切なお方で・・・カンドー(゚ーÅ)

それからMC3頑張っちゃいました!

カミュきたわーヽ(*゚∀゚*)ノ
装備系で一番出易いのがカミュですね!今回も含めドロップ4個目だ!

カミュ拾った後・・・あれ?まだ何か落ちてるなーとおもったら

びみょーっ!でも宝石コレクションに加えておこう!



ヒスイもゲットです!良い感じで資金が作れましたよ〜!

宝石コレクションです

どーんっ


あんまり増えてないかな・・・(・ロ・;)
右から4番目のスロットの真珠はお友達からもらっちゃいました(*ノロノ)

最後はらぃぶちゃたちとボスいったり、久しぶりにMC1行ったり

珍しいー( ゚ロ゚)仲良くチーズ(`・ω・)v

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
うおおおおおっ ヾ(゚ロ゚;)ツ三 from アスとラルクと

Return to Page Top