かぼちー

Date
2006-03-28 (火)
Category
日記

土曜日の出来事ですよヽ(゚ロ゚;)

土曜日のはじまりはオペちゃんとMC1

最近ソウルが上がるごとにめちゃくちゃダメ増えるので凄い嬉しい!

初めてエリスからドロップきました(`・ω・)

かぼちー!
一番最初に欲しかったのに中々出ないもんですね(*ノェ`*)

それから鈴紅ちゃにWISしてどっかいこーと誘いまして!
いつも行き先が中々決められないんですが
おぺちゃと鈴ちゃでMC3いってみることに!

鈴ちゃが居る時にリログすると

必ずエルモアがスタンバってます( ゚ロ゚)


(/・ω・)/

(*゚ェ゚*) ンー順調に狩れてます!

デスメッセはスローかけても魔法バシバシ打ってくる時があるので
その時はひやっとしたけど


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッタネ!

その数時間後はDMを3匹見れました(゚ロ゚;)

��(ёロё)コエー!!


エラーが出てめちゃくちゃ長く書いたのが真っ白に・・・<(゚ロ゚;)>ワアアア!
また明日日曜日の日記を書きますil||li _| ̄|○ il||li

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/266
Listed below are links to weblogs that reference
かぼちー from アスとラルクと

Return to Page Top