シャルウィー

Date
2006-04-25 (火)
Category
日記

じゃん!

オペちゃんとMC1行こうとしたところ
詩人PTや即席PTで何かとお世話になっている聖さんに出会いました

お暇なら・・・

シャルウィーMC1?(*´ェ`*)つ



シャルウィーMC3?(*´ェ`*)つ


デスメッセ?(゚▽゚*)



セッシボーン!

トリオになると本当に心強い!
立ち回りが早くて助かりました。
普段行かないような結構な沸きに突っ込んでみたり・・・(*´ェ`;)
楽しかったです、おちかれさま~!

夜はらぃぶちゃ達とMC1です!

サクサク、というより
ヾ(TДT;)))).....アア、ハヤイヨマッテー!


ついて行くのに精一杯!でもそれが楽しい(*゚ω゚)
らぃぶちゃ達のおかげでハイドは育ったようなもんです
保護者的存在ですヾ(@>ェ<@)

巻き物10個くらいお土産、わーい(`・ω・)
ほっと一息
「おつかれさん」

かぶるのは髪型だけじゃなかった(;゚ロ゚ )

らぃぶちゃと試しにMC2、説明不足でお墓にしてもうた・・・
。・゚゚・(つロ≦ )・゚゚・。まじごめんよー!

スマイルを突っついた後、時間になったので終わり~。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
シャルウィー from アスとラルクと

Return to Page Top