アスファンで見た話かな?

Date
2006-04-26 (水)
Category
日記

人から聞いた話かもしれない・・・!(*゚▽゚*;)
DEX80よりDEX81の方がクリでやすいとか
今まで調度70とか80とかになるように合わせて
きたけれど、プラス1が良いのかーと目からウロコ

コンフュのためのWIS補正に当てはめると
WIS40じゃなくてWIS41が良いわけですね!
今仮面を被ってWIS41なので、うさ耳を被ると
成功率がガクンと下がる体験をしているので
そうだったのかーと妙に納得!

そうなるとー・・・指輪の調整が必要だな~。
うさ耳を被ってWIS5が3つのWIS4を1つで41になる
ああああああああああああああぁぁぁぁぁ( ゚ロ゚ )
SD12 WIS3リングしてる場合じゃない・・・!
勇気が出たらWIS巻き物使ってみよう(´ノェ;`)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
アスファンで見た話かな? from アスとラルクと

Return to Page Top