HYDEのお話をしよう

Date
2006-04-27 (木)
Category
日記

やりたい事が多すぎて時間がない~!
アスで百鬼いったりとかしたいんですが
まとまった時間がとれずに露店をちょこちょこ
お財布がちょっと暖かくなってきた(*´ェ`*)

今日新アルバムゲットしてきました、
いつもと違うCD屋さんで。
パッケージは知ってたのですぐ見つかるかと思ったら、
高いところにあって随分探してしまいました・・・。
FAITHが目に入った時、思わず「あ、あった!」
小さいポスターに加え大きいポスターも貰っちゃいました。
色褪せてしまうのが嫌で部屋に飾れないけれど
店員さんのささやかな気遣いがとても嬉しかったり。

メイドヘブンの「ハッハ!」の部分が一番気に入った!
これから笑う時はハッハ!にしようかな
ハッハ!(_゚`ロ゚)_

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/350
Listed below are links to weblogs that reference
HYDEのお話をしよう from アスとラルクと

Return to Page Top