討伐クエと宝石ハンター

Date
2006-05-04 (木)
Category
日記


(´ー`)ふふーり
久しぶりにまとまった時間がとれたのでMC3('▽'*)たのしぇー

討伐クエストが前々から気になっていたのでうけてみました

どれどれ

中級いってみよー

依頼されたのはティラノ1匹!

楽ちんやーん('▽')

クリアしたら銀貨1個ゲット!!オオーw(*゚o゚*)w

これは何に使うのかとアスファンをみていたら


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒い服が作れるのか!?
こりゃいっぱい受けなければ

次っ

痛いけれどすぐ終わるから楽でした('▽'*)

調度帰ってきた頃にレキちゃと遭遇!
雑談しながら

クエを手伝ってもらいました(*´ェ`*)

次々!

「鬼退治」

( ̄_J ̄)ん?

八十弐の鬼 4匹

<(゚ロ゚;)>うあああああああ

そうや!百鬼ソロしてみようъ( ゚ー゚)
募集するのは気が引けたので
修練スクロールぽちっとな!

出だしは好調


うさ耳の効果時間が気になったので
サポのみでガシガシ
90の鬼まで結構早く行けた!

ここで守護の中の薬を床に置いて、すぐ取れるように準備
百の鬼で使う第13楽章もSET!

13楽章の効果もばっちり(*・ω・)b

でもね


( ゚Д゚ )


ちょっと効きすぎちゃうんかと・・・

感染させながらSS撮ってたら死んでしまいました
HPぐんぐん減るのね!(*≧m≦*)ププッ
クリアできなかったけど、満足した~。
百鬼の敵討伐はもう受けたくない!(;´д`)

夜にMC3行ってきました!
最初おぺちゃと修さんでトリオの予定だったのが
お友達を誘いまくってたら

詩人いっぱーい('▽'*)キャー


ちょっとお墓できちゃったけど、たのしかった~

クエスト再開!

難しいのきちゃった

挑戦

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ポンポンも思ったよりきつくなく・・・

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

次のクエストの時間までMC3行こうとしたら・・・

修さんから宝石もらっちゃった!
隣の魔さんにも色々もらって


全部頂き物です

宝石コレクションに加えてみたら

!?
上段右から2番目のヘリオドール
下段右から4番目のバラ水晶が仲間入り!

後ジャスパー(パープォーなおむすび宝石)でコンプリート。


(*´ェ`*)キレイだなぁ、ジャスパー出るように頑張ろう~

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
討伐クエと宝石ハンター from アスとラルクと

Return to Page Top