ここ1週間分を更新・・・(*´ェ`*)

Date
2006-05-13 (土)
Category
日記


諦めモードでクエストやってたらできた('▽'*)

色が黒じゃないのかー・・・!
けど何ともいえないすんばらしい色!
アオタ色!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

最近の日記を一気に更新!| |д・)

5月6日 どようび MC3は晴れ★

へりおどーるを拾う

仮面をえんちゃんと

今日も望む付与はしてくれません

5月7日 にちようび ミルレスはまったり

レキちゃからすんばらしいハープをもらう!
感激(´ノェ;`)ウゥ・・・

5月8日 げつようび (=゚゚)ボー

湖晶ちゃと火山ペア!!



補助にあたふたしてる様子が可愛かった(*´ェ`*)



湖晶ちゃが詩人難しいなんて言ってたけど
ちゃんとこなしてた!後は慣れだね(*゚▽゚*)


5月9日 かようび 配達ばっかり!

テトラニウムのかけら・・・全然でない!!

5月14日 日曜日!! 心が晴れ!

服がやっとできたー!!
ウェイトが無いから持ち歩きに便利だね(*´ェ`*)

全ての材料がこれ!

受け渡しできる物はほとんど買っちゃいました!



テトラニウムを合成中~
合成している時ってワクワク(*゚∀゚*)


これでLv1テトラアーマーAGが完成っ


Lv2にグレードアップ(*゚▽゚*)
中級クエストはテトラアーマーUGだと思ってた・・・
勘違い(TェT)

上級に挑戦です

( ゚ロ゚; )むりむりむりむりむりむりむりむり!

次の上級クエスト

流石上級だ!!むずかしいい

捕獲クエストはやったこと無かったのでやり方がわからず・・・
クエスト開始から1分で失敗(゚ロ゚;)

だけどちょっぴりコツを掴んだよ~。次記事でご紹介します。
それではこの辺で(*゚▽゚*)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/346
Listed below are links to weblogs that reference
ここ1週間分を更新・・・(*´ェ`*) from アスとラルクと

Return to Page Top