偶然から出会うあのお方

Date
2006-06-19 (月)
Category
日記

きーよーしー


こーのよーるー



w∂∀6)ノ ロウソク人間ハイドでございま!
金曜日からの出来事をボリュームたっぷりにお送りします ・_>・)

突然ですが、悲しいお知らせがあります。
バーアップに伴い僕の生命線とも言える
WISとHPがたったの1時間で無くなりました。

このままでは生きていけない・・・!



さようなら(ノロ;)

6月2日の誕生から、早すぎる・・・早すぎる消滅だよ(゚ーÅ)

嬉しいことは新アイテムが追加されたこと!
クシュロン行くしかないでしょう(*゚▽゚*)
出発前にグッタリ騎士ちゃんと会ったのでご一緒に7Fへ
BlurryEyesちゃんと僕のペアだと(||゚Д゚)ヒィヒィ(゚Д゚||)な感じでいっぱいいっぱい!



トリオだとあら不思議!サックサク(*゚∀゚*)

後日、魔になって登場!

サックサク!
おかげでメダルとコルセット、解除ジェム(σ'∀')σゲッツ!


装備するには悪Lv31必要らしく・・・

ソロで悪Lv上げに来ました∩(@゚ロ゚@)∩
沸きがすごいから団子みたいになっちゃうのよね(ノェ゚ ;)
3Fから狩りはじめ、BlurryEyesちゃ用の服が出たので奥へ奥へ!


クエスト用の結晶もドロップして嬉しい(*´ェ`*)


敵から経験もらうより、最高ランクのジェムを変換した方が
上がりが早いかなーと思って5でくらげサンを選別してみました

脛げっとです。カッコイイ~!

一回補給しに帰り、ジェムを変換してみたら思いのほか少なかったので

経験おいしいやつ選別!!
7Fだと人が多すぎたので6Fでコツコツと。うーん寂しい!

作業的になりがちで気分転換したいなーと思ったその時

v゚ロ゚)☆コンフュージョンが上がった!☆(゚ロ゚v


コンフュがあがったらMC4行こうと思ってたんです!!

お買い物してたらハープが投げ込まれてましたヽ( ´ェ`*)ノ


|(*゚o゚*)| スー


\(*゚0゚*)/ ハァ

うりゃああああああああああああああああ



ギター弾きのNPCさんがお引越ししてました!

さてさて、戦闘開始です

タイマンで戦闘すると薬がもたなさそうだったので
コンフュを用いて背面奇襲のチキン狩り



キンスマとツーショットしてみたり(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

最初WIS指輪で恐る恐るコンフュを当てていたのに
いつもの装備でゴリ押しできることが発覚!!

コンフュコンフュ背面奇襲†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

雨のラグで死にそうになったものの、1時間くらい遊べました(*ノ▽ノ)
指輪のドロップは

(´・ェ・`)


とてもスッキリしたのでMC3に遊びに行こうと思ったら

サバ落ちの嵐( ´ロ`)

露店をぐーるぐーるしてたらヴァールギター1本ゲット。ヤッタネ!

善の2次服が売っておりました、プルプに合いそうな色合いかも~


寝るまでちょこっと時間あったので

イアサーバーもサバ落ちすごいのかなーと偵察


と・・・言いつつ


あるお方を探しておりました。

サラからセルヒを連打しながら歩いた先の暗い街で・・・

ああ―――――――――――――――――――――っ!!

Nチャで話し掛けてみたものの、お留守なようで

人の目も気になりWISで一方的にお話し、落ちようと思った矢先
戻ってきちゃったー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ウロウロしながらWISしたり、名前を名乗らなかったので、
かなり不審な人だったに違いない・・・!


ま、、間近に こんなに間近にー!!<( ゚ロ゚)>



偶然なのか、神様のいたずらなのか共感できることがいっぱい!

周りの詩人サンを観察したり
オフレコなお話も飛び出したり
詩人についてだったり

もー、色々話したのですが

ワクワクしすぎてあまりSS撮ってなかったil||li _| ̄|○ il||li

なびちゃのお友達のなごみさんとも会っちゃいました(*゚▽゚*)
デムピ盾を入手のお話を聞かせてもらいました(おめでとうございます!)
時間はすぐ無くなって、タイムリミットが迫る中

落ちる前になびちゃが笑わせてくれました(*≧m≦*)=3

素敵なソウルスクリーマーのなびすけちゃんのブログはこちらです
(`・ω・)つ  やっぱ詩人でしょ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337
Listed below are links to weblogs that reference
偶然から出会うあのお方 from アスとラルクと

Return to Page Top