おでかけするには厳しかった・・・

Date
2006-06-21 (水)
Category
日記

(`・ω・)ノハロー
アップデートも無事には終わりませんでしたが・・・

飴耳に能力が変更されて復活!!
ということで、能力が気になり
PT募集してる間に迷路ゲームをちょこっと

性別がついてわかりやすくなってますね(*゚▽゚*)

アップデートしてから、クシュロンPTしてます

いつも集まりが悪いので・・・聖サン来たら大喜びですヽ(*´ェ`*)ノ

準備も万端、補助も万端、おやつも万端

(/゚▽゚)o レッツゴー♪

プチッ


(゚ロ゚;)


飛んだ瞬間サバ落ち!!


頻繁にサバ落ちがあるようなので、危険と思い
今回はクシュロンPT中止( ´ω`X

ε= (´∞` ) 行きたかったのになぁ〜

ちょっぴり雑談しました、いつも日記見てくれてるって言われて嬉しかったのと、折角ご一緒させて頂いたのに狩りにいけなくて残念という気持ちが(゚ーÅ)(そして更新遅くなってゴメンナサイ!)

お別れの挨拶を教えてもらいました

「ta-ta」でバイバイって言う意味だそうです(可愛い!)

それではここら辺で
ta-ta (*゚▽゚*)ノ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
おでかけするには厳しかった・・・ from アスとラルクと

Return to Page Top