ランセアと握手

Date
2006-06-24 (土)
Category
日記

羽が手招くその先に

結晶が転がってるという


噂を聞いたので


会いたくて

止められなくて

(*ノ∀`*)ペシッ

涙の結晶転がりんぐ


ボーナスダンジョンは結晶が出やすいんだよ〜というのを聞いて
目指したら、ランセアに出くわしちゃいました。


出会えた喜びに第13楽章をプレゼント、周りの皆も大歓迎
皆と握手しているうちに

プレゼントはランセア様に飲みほされてました。


何度プレゼントを贈ってもすぐ飲みほしてしまう、華麗な身のこなしっぷりに

また来るからね( ゚ロ゚* )

お家に帰ったらゆがみんとバッタリ!

久しぶりに会ったけどとっても元気そう!
一緒に狩りでもと誘ったけども、装備が無いとのことで残念。

ゆがみんが帰った後に、募集した聖さんと一緒にクシュロンへ行ってきました
NPC前で飛び入り参加の魔さん、お世話になってる聖さんを誘惑して5人ぱーてぃ!

スペルをぽとぽと落とす姿が受けちゃいました(*≧w≦*)ププ

悪Lvが1アップ(*゚▽゚*)キャー!これで31だ!
皆さんお疲れ様でした〜。

Comment:2

某聖:2006-06-29 (木) 01:46

ええ、そりゃもうぼとぼと落としてましたよ!
土曜日はお誘いありがとうございました。PS最悪なので自分からは絶対誘えないので・・・^^;
31Lvおめでとうございました♪

ハイド:2006-06-29 (木) 09:30

ありがとうございます(゚ェ゚@)
ぼとぼと落としちゃうくらいの、ドロップ運わけてください(*゚ノェ゚*)アハハ
PSが最悪だなんて、全然そんなことないじゃないですかー!
またクシュロン行く時は誘惑しにいきます(*'ー'*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/275
Listed below are links to weblogs that reference
ランセアと握手 from アスとラルクと

Return to Page Top