ブログ とりあえず版

Date
2006-06-25 (日)
Category
日記

前に使ってた日記が画像の容量いっぱいになってしまったので
ブログにお引越ししました。

使い慣れないせいか、改造するのにすごい手間かかっちゃったー(*´ェ`*;)
コメント欄が真っ白だったり、まだまだ改造しなきゃいけないところがいっぱい!
機能がもっとよさげなところを見つけたら乗り換えちゃう予定ですが
早く更新したいところがいっぱいなので、とりあえずこのブログで更新していきます!


過去ログ、お気に入りのリンク共にちょこちょこアップやっていきます(*゚▽゚*)


ショートカットの記事を新しく書き直しました。
土日分の日記も後日書きます〜(*゚▽゚*)ノ

Comment:2

BlurryEyes:2006-06-25 (日) 22:45

新設おつつ
足跡ぺたぺた

ハイド:2006-06-26 (月) 08:38

ありっとー(*゚▽゚*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
ブログ とりあえず版 from アスとラルクと

Return to Page Top