ボーナスぺあ

Date
2006-06-25 (日)
Category
日記

今日はクラウン&ティアラ合成しにいってきやした


まずは僕のクラウンから

・・・どーなのよ!どーなのよこれ!!

次はBlurryEyesちゃんのティアラ

クラウンよりよさげな付与!

これって良いほうなの?

2人ともわかんない(*゚ェ゚*)アチャポ


BlurryEyesちゃんをボーナスに誘ってみました!

の前に、ご飯だそうなので1人で結晶集め!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン ちょっとちょっと!!大きな期待がドロップっ
BlurryEyesちゃんと合流です。みるみる内に結晶が貯まっていって


カチコーン

ィェァ(*゚▽゚*)ィェァ


99服と同じHPになった(*´ェ`)bイエッス

99服は銀行に預けられなかったから不便だったんだ(゚ロ゚;)

前回この服を解除したのが2005年9月8日(木)・・・


急に全解除が無理なんじゃないかという気持ちが

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


そうだ、メダルに希望を託してみましょう(*゚▽゚*)

いつでもオッケィ〜


BlurryEyes:げええええええ


・・・

~~^m川゚Д川m~~~~ キットクルキットクルー


。・゚゚・(*゚ノロ`゚*)・゚゚・。希望なんてはじめから無かったんだ!!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277
Listed below are links to weblogs that reference
ボーナスぺあ from アスとラルクと

Return to Page Top