ゆがみんワールド!

Date
2006-06-27 (火)
Category
日記

今日はひっさしぶりにゆがみんと一緒にお出かけ

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイワーイ


行き先はクシュロン

ローリングストーンを打つ姿が可愛い(*´ェ`*)
序盤でお世話になる懐かしい音とエフェクトに和んだ瞬間(*゚▽゚*)
聖サンも懐かしいと言っておりました


BlurryEyesちゃんは守護を巧みに使い

聖サンはグッドタイミングでリベ!

みんなのPSに惚れ惚れしてしまいます(*´ェ`*)


そこでゆがみん


「ペット・・・?」


BlurryEyesちゃんが解説
あんもはアンデッドだから〜

そう、ゆがみんはアスが久しぶりなんだよね!!


そんな心境を

浦島ゆがみん!ε=(*'-')ノ◇ 座布団1マイ!



NPCに紛れてフフフと発言するゆがみん(*゚▽゚*)
いんやー、楽しかった!!

今日はマナ回復薬使わなかったので驚きっ

皆さんお疲れ様でした〜


気になっていたキャンデー耳の性能が発覚しました。

センセー!百鬼王冠より使えません(゚ロ゚;)
祝福だけに時間かけて作るのアホじゃん・・・
もちっとバランス考えてほしいね〜

Comment:2

ゆがみ:2006-06-29 (木) 00:12

あ、、これこうやってコメントするのね!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ハイチー、ぶりゅちゃん遊んでくれてありがとう!楽しかったよ〜♪

ハイド:2006-06-29 (木) 01:07

コメントしづらくてごめんねー(´;ェ;`)
こちらこそありがとう〜。
ゆがみんの元気っぷりにパワーをもらってます!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
ゆがみんワールド! from アスとラルクと

Return to Page Top