MC1の現状

Date
2006-06-30 (金)
Category
日記

こちらMC1のハイドです!


( ゚ロ゚ )<えーひどい沸きに見舞われています!

皆さん、MC1におでかけの際は十分お気をつけ下さい。


たまにはf選別なんてのも良いかもと思ってMC1に乗り込んでみました

スリーピーヒーラーゲット(*゚▽゚*)

MC3よりは肉いっぱい使うけれど、かなり儲かりそう!!
ドロップに波があるみたいで調子悪い時は
ほんとに( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ディド選別も面白いけどf選別も面白いもんだね〜

F2復活記念にヴァール募集(遅いんですけどネ)(*´ェ`;)
早速売ってもらっちゃいました!


髪の色似てる〜(*゚▽゚*)青みがかった黒って夜明けっぽくて好きです


寝る前に露店でスリーピー500万で出したら即売れました!
これ売れるのか!?と思ったけど売れるんだね〜
戦利品貯金(b゚ロ゚)bイエーッス
(;゚ロ゚)ハッとした時にまたMC1行っちゃうかも!!

Comment:2

なび:2006-07-01 (土) 09:40

うわーエイアグにf様にせんちょ様!
この沸きの中でも平然と狩れちゃうのかぁ
って驚きと感動の中、頭の上の見慣れたスペルに( ≧m≦)ププッ
戦利品おめでと〜!

ハイド:2006-07-01 (土) 19:27

ありがとう〜!
エイアグ・・・ほんとだ!今気づいたw
SS取るため立ち止まったらHPバーが黒くなっていくのが見えました(゚ロ゚;)
やられる前に逃げろ!!εεεεεヾ(*´ー`)ノ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
MC1の現状 from アスとラルクと

Return to Page Top