天上通い

Date
2006-07-01 (土)
Category
日記

今日も聖サンを募集してのクシュロントリオでございます

今日はやたらと

BlurryEyesちゃ:エイちゃんばっか!

エイちゃん、にんまりしてます(゚ロ゚;)


この狩りで悪Lv32になりました〜(*゚▽゚*)

気づいたらHPが2007!
後1少なければ2006年!

あれ?こんなにHPあったっけ?(゚ロ゚;)
天上ってすごいね

これにツリギターをプラスしてー、服を全部解除して・・・
うっはーUo-ェ-oU楽しみ〜。


BlurryEyesちゃんと善キャラで結晶取りに行きました
僕がWIS吟で、BlurryEyesちゃんが魔

結晶1個取るのにめちゃくちゃ疲れます(゚ロ゚;)

40個(2人分)貯まったら、悪の100%ジェムと交換してくれる人を探さなければいけません・・・

詩人の服を全部解除するのって大変だ〜(゚ーÅ)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284
Listed below are links to weblogs that reference
天上通い from アスとラルクと

Return to Page Top