赤く染まっていけ

Date
2006-07-02 (日)
Category
日記

w∂∀6)ノ HELLO!!

今日は久しぶりにお友達の紅ちゃと会っちゃいました(*ノ▽ノ)

服解除したいんだけどシェルジェムがでないんだよねー('ε'*)
なんてお話してたらジェム出しに付き合ってくれることに!!

紅ちゃの気力が100%溜まったらラッシュターイム
ザクザク狩った結果、3個集まりました(*゚▽゚*)
持っていた2個とあわせて、服とエニグマジェムを混ぜてカッチン
後1段階で全解除になりました!


休憩の合間に新しいクエストをご案内ヽ(*゚-゚*)

紅ちゃ、NPCを見た途端

悪いやつめっけ

確かに悪そうなツラです(*≧m≦*)ププッ


お次はクシュロン3へ行ってきました。
BlurryEyesちゃが途中参加もあり、置いてかれるほどさっくり狩れました


クシュロンPT解散後
どーしてもどーしても服が解除したくて薬を買い込んでいたら
見慣れた聖サンのお名前が(*゚▽゚*)

誘惑しちゃいました(*´ェ`*)注文なんて無いくらいお上手で
お喋りも交えながら楽しく遊べました


(*゚ェ゚)待ってました!この瞬間

(゚◇゚)

(*゚◇゚*)やったああああ

こっくりとした色から、ちょっと鮮やかな色に

協力してくれた皆さん本当に感謝(@゚3゚@)/投げキッス!

Comment:2

プーキ:2006-07-02 (日) 23:30

この前はお疲れ様!

てか、天上ってHP増えるんだ(゚ロ゚;)
クイポ買いにしか行ってなかったから知らなかったよ(ノ∀`)
当然lvは1です。ええ、聖も賊もね;

ハイド:2006-07-03 (月) 18:20

おつかれちゃーん!
ショトカの切り替えなんて余裕だったね(*゚ロ゚)b
衰えない立ち回りでしたよ(*´ェ`*)

後衛は1LvでHP4(Mpも?)増えるみたい!
善Lv上げするなら今度善キャラで付き合うよ〜(*゚▽゚*)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285
Listed below are links to weblogs that reference
赤く染まっていけ from アスとラルクと

Return to Page Top