はしゃぎすぎた!

Date
2006-07-09 (日)
Category
日記

ルシを拾いに行ったら

こんな物を拾った。

もしやこのアイテムは・・・!


コウモリ〜(*゚∀゚*)

大切に持っておこう(*´ェ`*)

オペちゃんの女王が終わってまったりしてたら

ハデスから覗きに来たという方が!



このあと唯一撮ったのがこのSSで・・・


気づいたらコウモリあげてた(*ノ∀`*)ペシッ

それからちょっと雑談したり、部下へのダメージ測ってみたり!
程よい眠さで伝えたいことがちゃんと言葉に出来てなかった気がします(;゚ロ゚)
わざわざ遊びに来てくれて嬉しかった〜(*´ェ`人*)

セトアサーバーで詩人サンと交流してきたけど
他サバにはもっと強い人、色んな詩人サンががいるんだろうなぁというのを鮮明にさせた出来事でした!


ひとやすみした後はクシュロン向かいました!

新婚サンとばったり!毎日会ってるんじゃないでしょうか!?w
悪Lvが上げたかったので5Fから狩り始め
試しに6Fへと進み、最後には7F行っちゃいました(゚ロ゚ノ)ノ

2人ともゴアーがくると必死なんですが、7Fもいけるもんだ〜

夕方には聖を天上にあげるお手伝いをしてもらいました

助かりました〜!

ついに

服解除っー
天上装備は服の性能いいよね!(*゚ェ゚*)
まだエンチャしてないのでドキドキですw


おまけ

意識して使ってなかったアタックを見てみたら

(゚ロ゚)
このまま行くとアタック上がらないのかな・・・

Comment:2

新婚サン:2006-07-12 (水) 00:00

虹さんお疲れさま&おめでとでした〜
蝙蝠の干物なら70個弱貯めてます・・・。
Weiが無いものなら何でも貯める癖が・・・w

ハイド:2006-07-12 (水) 09:00

いっぱいいっぱいでした!お疲れ様〜&感謝
蝙蝠の干し物初めて見たよ〜(゚ロ゚;)
70個!スゴイ(*≧m≦*)ププッ
でも貯めておくといざっていう時役に立つね!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://hyde.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/293
Listed below are links to weblogs that reference
はしゃぎすぎた! from アスとラルクと

Return to Page Top